05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

メイドインアビス 紙媒体で読んだ 

AYTです

メイドインアビスってマンガを買って読んだ
随所にみられる作者の拘り(性癖)と、こう登場人物のなんとも言えなさにマジで胸糞悪くなってくる超面白いマンガだった

-- 続きを読む --

category: マンガ

Posted on 2016/10/10 Mon. 05:16  edit  |  tb: 0   cm: 0  

映画版DeadPool見てきた。感想。 

AYTです

カテゴリ的に本当はマンガではないんだろうけど、ほかに見合うカテゴリも無かったしマンガカテゴリに書いてしまえって感じ
映画版DeadPool見てきました。字幕版と吹き替え版。
吹き替え版は4DXで。人生初の4DXで超楽しかったです
-- 続きを読む --

category: マンガ

Posted on 2016/06/01 Wed. 22:09  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ゲームスパークで「理想的なゲームレビュー」についての記事があった 


-- 続きを読む --

category: マンガ

Posted on 2014/11/17 Mon. 23:25  edit  |  tb: 0   cm: 0  

イベント機能で『描いてみた』が簡単に。ペイントソフト「openCanvas 5.5」紹介。 

AYTです

Steamで、グリーンライトになんかいいの無いかなぁなんて思いながら見てたら日本的美少女イラストが。
お?アガレスト戦記的な日本のゲームがグリーンライト通ったのか?なんて思いながらクリック。
残念ながらその作品はゲームではなかったのですが、少し面白そうなソフトだったということで紹介

畳む
-- 続きを読む --

category: マンガ

Posted on 2014/07/01 Tue. 17:00  edit  |  tb: 0   cm: 0  

未熟なエクステ技術者に注意。 

AYTです

僕自身はそんなことはないのですが、僕の両親が化粧品やマッサージなどの所謂ヘルス&ビューティーのお仕事をやっています
その両親が、とくにエクステをつけている母がとある事件について怒っていたのでそれについて書きます

畳む

-- 続きを読む --

category: マンガ

Posted on 2014/05/20 Tue. 23:44  edit  |  tb: 0   cm: 0