09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Monaco実況プレイ ・・・の、OPを作った 

AYTです。

動画作りました



解像度間違えやがったこの野郎、死ね

解像度を間違えてるので上下切れてますが、ちゃんと16:8で作ってます。FPSは60

風切り音はKOF XIIIの小パンから。
無駄にため込んだゲーム知識がここで生かされる

Monacoを遊んだことが無いのでイメージのみで作成。
そしてそのイメージは本作のPVから。

グローかければよかったな
あとモーションブラー

・・・ってか今からかけて渡すか


そんな感じ。

では。


終わり

category: 動画関係

Posted on 2015/05/09 Sat. 21:18  edit  |  tb: 0   cm: 0  

動画作りました 

AYTです

深海シティアンダーグラウンドって曲をガゼインって友人が歌うらしかったので動画作りました



動画依頼を受けたのが2月21日。
作成期限が3月1日まで。
ただ相手の書き方が「3月まででお願いします」ってことだったので「3月中に終わらせればええんやな」と思い承諾
その後3月1日までだと気付き、絶望の淵で叩き込まれました

絵は自分で書いたものを使用
曲の雰囲気が自分の絵に合っていたものだったから助かった。合ってなかったら死んでいた
絵はPixivに全部上げているのでよければ見てください

とりあえず次回からは日付まで確認して動画依頼を受けることとします。

そんな感じ。

では。


終わり

category: 動画関係

Posted on 2015/03/05 Thu. 09:33  edit  |  tb: 0   cm: 0  

[動画編集]俺的エフェクトメモ[AfterEffectsCS6] 

AYTです

自分用に動画編集してたときのエフェクトメモ。

必要なもの
描写エフェクト 「円」 「フラクタルノイズ」
ブラー&ガウス 「CC Vecter Blur」
トラップコード 「パーティキュラー」
-- 続きを読む --

category: 動画関係

Posted on 2015/03/02 Mon. 16:13  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ゆっくり実況を始めて作った。「Guns of Icarus Online」 



うまれーてーはーじめーてー

ゆっくり実況作りました

頑張りました

よろしくお願いします

あとこれなるぼぼくんの第一回マイナーゲー選手権の参加動画です

暫定一位らしいです

このまま独走したいです

では。

終わり

category: 動画関係

Posted on 2014/11/24 Mon. 04:52  edit  |  tb: 0   cm: 0  

アフターエフェクトアプデきたあああああああああ 

アフターエフェクトとその他Adobe製品がアップデート!
GeForce GTX750 Tiでもレイトレース3Dが選択可能になったぞ!

これによりシェイプレイヤーの押し出しや形状オプションによる画像の処理が可能に!
高スペだからこそ行えなかった操作が出来るようになったぜ!

さー、動画作ろうっと。

category: 動画関係

Posted on 2014/10/21 Tue. 02:44  edit  |  tb: 0   cm: 0