03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

[KOFXIII]クラーク・スティル 立ち回りとコンボ 

AYTです

KOFXIIIのクラーク・スティルさんについて少々。
-- 続きを読む --

category: 格闘ゲーム

Posted on 2015/04/21 Tue. 08:04  edit  |  tb: 0   cm: 0  

[格ゲー]FateAxis2 レビューとキャラ性能をごにょごにょ 

AYTです

ロケテが始まった同人格闘ゲーム「FateAxis2」。
『Steamで出たらとりあえず買うわー』なんて言っておりましたら、製作者本人様から『フリーゲーで公開してますんで遊んでください』って連絡頂きまして。



そんなん連絡貰ったらプレイしなきゃならんじゃないか・・・!と、とりあえずトレモしてきました。

-- 続きを読む --

category: 格闘ゲーム

Posted on 2015/02/23 Mon. 10:47  edit  |  tb: 0   cm: 0  

[Steam]KOF'98 配信開始 

AYTです

KOF'98のSteam版が開始されました
ってことで少しレビュー

なお、KOFはXIIIしか触ったことが無いので移植なんかについては書けま1000。(古い)



-- 続きを読む --

category: 格闘ゲーム

Posted on 2014/12/17 Wed. 13:01  edit  |  tb: 0   cm: 0  

SNK、クソだった(KOF'98Steam版) 

俺「KOF'98の発売日決まったってマジ?」
SNK「Nov/14に発売します」
俺「やったぜ」

SNK「Nov/14の「14」は「2014年」の略で、11月14日に発売するという意味ではありません」
俺「ファッ・・・若干無理やりな気がしないでもないけどとりあえず納得してやる」

SNK「KOF'98の発売日決まりました。12月12日です」
俺「Nov発売とはなんだったのか。2002UM今年度中に発売出来るんかこれ?まぁええわ」

俺「12日になったで。」
1bcf605f605fab43d019320510ec7e2b.png
俺「うーんこの。まぁ海外時刻で12日の朝4時発売なのは前々から分かってたしええか」
俺「今日は早めに寝て明日に備えることにする」

俺「日本時間12月13日の朝5時になったで。すこし寝過ごしたやで」
俺「とりあえずPCつけて、朝飯とか食う間にダウンロードするで~」
俺「・・・ファッ?!」
aab42c5eece25f406f7d34a7c6039011.png
俺「あ、ありのまま起こったことを話すぜ!」
俺「俺はKOF'98を楽しみに早起きまでしたというのに、16日に延長になっていた」
俺「な、何を言っているのか分からねーと思うが、俺も分からねー」
俺「ネオジオとかネオジオCDの再来ようなものを感じたぜ・・・」

と、言うわけで
何があったかは知りませんけど、KOF'98の発売日延期しましたよってのがこの記事です
ルガール使いたいんですけど。早くしてくださいよSNKサァン!

そんな感じでした。

では。

終わり

category: 格闘ゲーム

Posted on 2014/12/13 Sat. 05:38  edit  |  tb: 0   cm: 0  

[Steam]KOF02UMと'98の発売日が決定!! 

Steam版のKOF'98とKOF02UMの発売日が決定!

'98が11月14日!
02UMが12月14日に発売!


あとアイフォーンとアンドロイドでBEAST BUSTERS featuring KOFってのも出るらしいぞ!11月14日!
これはよく分からないからどうでもいい!!

情報元

category: 格闘ゲーム

Posted on 2014/11/03 Mon. 16:54  edit  |  tb: 0   cm: 0