03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Batman™: Arkham Knight クリア。宿敵ジョーカーとゴッサムの夜を駆けろ 

買ったはいいものの、日本語化も無くついでにバグったしで萎えて所謂積ゲーと化していたバットマン アーカムナイト


▲バグの動画。車に着弾した瞬間バットマンに操作が映り所謂裏世界へ

で、4月4日に映画バットマン ダークナイトにてジョーカー役のヒース・レジャー氏の誕生日だったと言うことでバットマンで調べてたらSteam版アーカムナイトがデフォルトで日本語で遊べるということで遊んで、クリアしたのでレビュー。

ちなみに上記のバグは遊びなおしたら発生しなかったし、作中も目立ったバグには遭遇しなかった

それから4月4日に投稿したヒース版ジョーカーの絵がこれ



-- 続きを読む --

category: ゲームレビュー

Posted on 2017/04/10 Mon. 13:24  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ニーア オートマタ クリア。機械生命体と機械人形と人間の違い 

お久しぶりです
色々ゲームしてたけど、なんだか書く気力もわかずに更新してませんでした

ニーアオートマタをクリアしました。
プレイ時間52時間。
途中レベリング放置もしてたので、実質大体40時間くらいでクリア

-- 続きを読む --

category: ゲームレビュー

Posted on 2017/03/29 Wed. 16:20  edit  |  tb: 0   cm: 0  

Subnautica 海の美しさと恐ろしさを詰め込んだゲーム 

正直なところ、自分が一番好きなジャンルはサンドボックスゲームである
血眼になりながら敵を探すより、血眼になりながら素材を探すほうが自分は好きだ

そんなわけで、自分のSteamライブラリには7D2D、ARK、テラリア・・・
色んなサンドボックスゲームが存在するわけだけど、そのライブラリにまた新しい仲間が加わった
Subnauticaという、海を題材としたサバイバルサンドボックスだ

-- 続きを読む --

category: ゲームレビュー

Posted on 2016/12/26 Mon. 15:36  edit  |  tb: 0   cm: 0  

[Steam]デッドライジング3 クリア。龍が如くOTEが目指した物 

AYTです

ブラックフライデーセールで安くなってたデッドライジング3をクリア
最初期のPC版では最適化がなされておらず、右下問題やら色々あったみたいですが現在は問題はほぼ解消している模様
ただWin10が推奨動作環境に無いため、Win10で追加された機能が相性が悪いようで十数分遊ぶとゲームが強制終了します

詳しくは過去に対処法の記事を書いているのでそちらで。

-- 続きを読む --

category: ゲームレビュー

Posted on 2016/12/06 Tue. 06:53  edit  |  tb: 0   cm: 0  

[ゲームレビュー]Dead Effect2 思ってたよりは普通に遊べた。 

AYTです

ハロウィンセールで購入したDead Effect2
300円くらいだしと友人二人に投げた。
二人COOP、四人COOPは数あれど、3人COOPゲーというのはあまり聞かない
正直、COOPで遊べりゃいいやと思っていたけれど割としっかり遊べた

-- 続きを読む --

category: ゲームレビュー

Posted on 2016/11/02 Wed. 23:57  edit  |  tb: 0   cm: 0