07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

AVAの強武器 

AYTです

AVAで強い武器、と言われればParaやOTs
あとはデスモやFRなんかが上げられると思うんですが自分が一つ、この武器は強いとオススメできる武器があります

それはAN-94Onca

なんで?と思う方もいると思います
確かに狙った場所にしか飛ばないのでAIMが重要になりますし
すぐ開いて戻りにくいとかなりクセのある銃なんですよね
公式からもオカンじゃないなんてネタにされてるし

ただ、この銃
変に火力があってスコーンと頭を抜けるときもあればダダダと胴をブチ抜けるときもあるんです
それと今日のクラン戦の出来事なんですが、上手いこと3人重なってて3連続キルができちゃったことも

Paraのような爆発力もM4のような安定感もありませんが、その中間としての性能は申し分ないレベルです
さすが課金武器

一風変わった銃を使いたい
だけれど一昔前の弱い銃を使っても敵が倒せない
そんな方にぜひオススメな銃です

でも課金武器だし・・・課金はしたくないなぁ
そんな方はユーロ武器のR4を使うと良いんじゃないでしょうか
M4が弱体化された今、少し日の光を浴びそうになってるらしいですし
一応火力が減ったOnca、といった立ち位置ですからね、R4

そんなわけでした
アリゲーターで敵たおせねーってなったんで使ってみたら案外使いやすかった

そんな銃。

では。

category: AVA

Posted on 2013/03/31 Sun. 00:28  edit  |  tb: 0   cm: 0  

データ飛ぶってありえなくね? 

AYTです

環境設定が死んでなんか「キャラの表情に影が濃くなった・・・」し、AVAムチャクチャですね

課金BOXも大絶賛販売中ですし
もうダメなんじゃないかなとか思ったり

環境設定の辺りのアップデートが来て環境設定死んだならわかりもするんですけどね
理解はできませんけど
でそれって結局データが飛んでるわけで
それってヤバいんじゃねーのか。と

とにかく解像度から詳細設定から
BGMからマウス感度からぜーんぶ飛んじゃってるんで、それ戻さなきゃならないわけですけど
ぶっちゃけもういいんじゃねーかなぁなんて思ったり

プラネットサイド2でも遊んでようかなぁ

そんなわけでした
では。

category: AVA

Posted on 2013/03/27 Wed. 23:03  edit  |  tb: 0   cm: 0  

AI鎮圧の練習 

AYTです

さて、前回練習方法について書きましたが、今回はその続きとなります
AI鎮圧での練習ですね

で、今回の練習
どちらかと言えばM4なんかの安定銃よりはParaなんかのBR系向きの練習になります
なんで当然ライフルマン向けの練習になるわけです

内容を言ってしまえば単純に一発で頭を抜く練習ですね
一応PMはシャッガンで練習できないこともないんですが、ベレスクとかだと少し厳しいかも。

-- 続きを読む --

category: AVA

Posted on 2013/03/18 Mon. 14:27  edit  |  tb: 0   cm: 0  

AVA 練習方法 

AYTです

AVAの練習の仕方、というものを書いていきたいなと

ただ、知っての通り僕自身ランカーでも、他のFPSで何かの実績があるわけでもないのでおかしい部分あると思います
それでよければご閲覧ください

では以下から。
-- 続きを読む --

category: AVA

Posted on 2013/03/17 Sun. 18:39  edit  |  tb: 0   cm: 0  

俺「・・・まだAVA動画コンテストのユーロ来ないのか・・・?」 

AYTです

AVA動画コンテストに動画を応募したわけですが、まだユーロというか景品がこねーのかとイライラ



で、動画コンテストページにアクセスしてみたらなんとまだ締め切りすら終わってねーじゃねーですか
これはやるしかない、と動画を作り始めたのが二日前
2月最終日でした。ちなみに水曜日です

んで、自分O-sw_AYTの分の録画のストックはなんと一試合分のしかも1ラウンド分しかなかった
ついでに武器はRFBだった
だったら今回は自分だけでは動画を作ることは無理だと判断
前回の動画が、Redoneと動画作成者の名前を変えてから一発目ということで
''ONE''という文字を冠したので、今回はBlue''Two''th clan Movie ということで落ち着きました

-- 続きを読む --

category: AVA

Posted on 2013/03/02 Sat. 06:11  edit  |  tb: 0   cm: 0