05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ハッピバースデートゥマイ・・・ 

はい、AYTです
27日、無事誕生日を迎えました

というのも、26日の11時頃

「12時まで起きていられないから今伝えるね」
「誕生日おめでとー」

ってメールが友人から届きまして
僕ぼっちなので来ないだろうと思ってましたし
正直誕生日だということ自体忘れておりました
感覚的にはまだ18日とか、そのあたり。
なので不意打ちでメールが来て、物凄くうれしかったです

さて、俺誕生日だぜーとか言って、クラメンにゲームの催促でもしてきますか・・・

前回の誕生日にも貰ったんですけどね
そのときにはストーカーシャドウオブチェルノブイリを貰いました
日本語化できなくなって遊んでませんが、遊べませんが・・・。

では終わり。

category: ブログ

Posted on 2012/06/27 Wed. 01:52  edit  |  tb: 0   cm: 0  

動画作成してほしい人この指とーまれ ( ゚Д゚)ノ 

( ゚Д゚)ノ      ヨロー(´・ω・)(・ω・`)ヨロー

( ゚Д゚)ノ・・・     マッチイコウカー(´・ω)(´・ω・)ソウダネー

( ゚Д゚)ノ・・・

( ゚Д゚ )ノ


こんにちわAYTです
いやこんばんわですね 昼夜逆転でやばいやばい

えーと、動画編集をしてくれって方を探しています
動画作ってよー って人ですね
ちなみに自分は動画作らせてよーって人です

基本的になんでも構わんです
AVAでもBF3でもなんでもござれっと

なんでかっていうと、まぁ単純に暇なのと
動画編集したいけど話題が無い。素材が無い
正直、自分下手なので動画使用できるレベルの動画をポンポン作れないんですね
かといって実況プレイするような性格でもないですし、つーか続きませんし

もし動画を作成してほしいけど作成できる人がいない って方がいらっしゃいましたら、ご一報下さい
なお、自分の動画作成技術、編集技術、センスなどは前述の記事をご覧ください。


・動画内に「EDIT by O-sw_AYT」と「Adobe Premiere Pro」の文字を必ず入れます
 例「プレイヤー○○」→「クラン○○」→「O-sw_AYT」→「Adobe...」
 クラン、プレイヤーの順が逆になることはあるかもしれませんが、プレイヤー名、クラン名の前に自分の名前が出ることは(間違いが無い限り)ありません。

・使用素材、BGMに関しては一切の助力を行いません
 撮影や録音などは身内もしくは個人で行って下さい

・動画ファイル音声ファイルなどのやり取りはSkypeで行います
 確認の為、定期的に動画ファイルを送信致しますので普段使用しているSkypeアカウントでお願いします



一応、制約として書き残し
ようするに、
「一応動画内に自分の名前と編集ソフトの名前載せるよ。クラン名とかより先には出ないよ」
「あくまで編集をするだけだから撮影には協力しないよ」
「完成したあとに『ここをこうしてくれ』とか言われたら嫌だから確認のために時々ファイル送るよ」
ってことですな

あ、で、補足として例えば
「BGMは適当にお願いします、編集もご自由にどうぞ」
とか言われると、CelldwellerかBlueStahliから選曲します。もしくはUKF
で、多分スナイパー大目だとOncaとかASWとかみたいな感じになって
ライフルメンが多いとParaとかAMDとかType64とかみたいな感じになると思います

ぶっちゃけ、この動画っぽく編集頼むわ って言われるのが一番楽だったりするんですが。

そんなわけでもし編集して欲しい物好きな方がいらっしゃいましたら、コメントのほうにてご一報下さい。

おわり

category: ゲーム

Posted on 2012/06/26 Tue. 03:29  edit  |  tb: 0   cm: 0  

製作動画。 

とりあえず自分が関わった動画
製作した動画を一挙公開。

青文字の部分は製作しようとしたけど、諸事情により公開を断念したもの

製作には全てAdobe Premiere Proを使用しております。





ParaとかAMDとかType64とか。
Youtube初投稿動画。
Para全盛期。落ち続ける腕。


没作品、動画なし
ブレザーソロ動画。
PCを買い換えるに当たって動画ファイルの消去
結果動画作成できず


没作品、動画なし
AMDソロ作品
上記と同じくPCの買い替えにより動画ファイル消去。


↑ここまでAdobe Premiere Pro 体験版↑




OncaとかASWとか。
Oncaソロ動画 に見せかけたASW動画
Oncaソロを上げようと思って撮影しておいた分を「同じ黄色い武器だから」という理由でASWと一緒に編集
結果ASWメインに。
思わずしてサブ武器も黄色い!いいね!と褒められた。気にしてなかった。後悔している



AVA BlueTwothクラン動画
没作品、動画なし
クランの動画。素材不足により断念。クラメンのPCスペック足りなくて録画できねぇ
現在次回の動画コンテストに向け第二弾作成中。





クランメンバーCptレームがニコニコ動画へ実況をあげるということで編集者ということで参加。
ゲーム内へは一度も参加しておりません。
またゆっくりボイスを充てたのは自分ではなくCptレームです。




Paraだけとか
Paraソロ作品。中の人は前のParaの人と違います
そういいたくなるほどの腕。
合計UP回数4回。




Neostead2000だけとか
音合わせもなくただBGM流して野良の様子を取っただけ
実質4万ユーロで買えるということで買ったが、あと一万ユーロ我慢してストライカー買うべきだった




クランメンバーAsh_zipが動画をあげるということで以下略
仕込んだネタも自分一人で考えた奴だし、動画で流れてるBGMも自分ひとりで考えた奴だし
もうちょっと自重できなかったのか感が否めない
まぁYoutubeにあげるほうの動画はここまで極端にネタに走るつもりはないんだけど





Neostead 2000とかCZ Scorpion EVO3とか。
前々作、Neostead2000だけとかをほぼ丸パクリした前半と
正直ゴミすぎてまったく気乗りしなかったEVO3の後半の2部構成。


(削除済み)

G36 Alligatorだけとか。
EVO3撮影ついでに撮影してた鰐動画が良い感じに溜まってたからついでに作成
多分今までで一番適当な編集。

なんか動画コンテストで、すでに使用している動画素材使ったらダメとかかいてあったから削除

(解説ゴミすぎたんで削除)

爆破解説とか攻め方守り方とか。
動画コンテスト投稿作品。自分の中の最高の解説
投票よろしくお願いします

BlackLight: Retribution PrayGame



BlackLightプレイ動画
撮影より、編集より
2分弱のちょうどいいかっこいい曲を探すのが大変だった。



A.V.A. ARX-160とか

ザ・ゴミ。えっ、この銃の威力低すぎ・・・?
HD画質にしてみようと失敗した
あと色々エフェクト試してみて失敗した。



A.V.A. AK47 Antiqueだけとか。

なんかAKあったからなんとなくで撮影
そのままの流れでなんとなく編集。
説明おわり。



AVA ODL VS NonFiction

※NonFiction様側への許可は取っていません。NonFictinon様から何か発言があった場合、すぐに削除させていただきます
ODLに参加したんで記念ついでに撮影してアップしてます
新規加入者にURL教えて、「こんな感じだよー」って意味合いも兼ねてます。
NonFiction様側のスナイパーを貶す発言がありますがぼくの発言です、ごめんなさい



A.V.A. FR-F2 Red とか。

今のところ編集に一番頑張った動画。
ASW、Oncaぶりに頑張った動画
出来はいいとはいえないけど、評価はしてほしい動画



A.V.A. R4とか。

内容、キルシーンは一番充実してるんじゃないかなぁと
もっと編集頑張ればよかったと思い、撮影ムービーを削除してしまっていることにショックを隠せない


以上。動画を上げるたびに増えていきます

category: ブログ

Posted on 2012/06/22 Fri. 18:48  edit  |  tb: 0   cm: 0  

新MAP新武器 

はいどーもAYTです
クラマス引退してクラン壊滅気味だけど私は元気です

新武器のショットガンを買いました
ええと、ものすごく微妙性能です。ストライカーの一撃率が下がった感じ
すでに十分低い一撃率がさらに低くなってとんでもないことになってます
性能的には無印レミントンとかスパス12とかそのあたり

まず、スラグ弾は使いません。使えません
使うんだったらサイガ使えよ、もしくはスパス15
かといって散弾自体も中距離戦えるかと言えばまったく戦えないのでした、ちゃんちゃん

AIMモードで絞れる効果とかあればよかったと思うんですが、まずAIMモードが無い
画面ぶれが少ないわけでもなく、スパス15に負けてる
中距離ダメージが優れているわけでもなく、サイガに負けてる
連射力が優れているわけでもなく、ストライカーに負けてる
リロード速度が優れているわけでもなく、スパス15orサイガに負けてる

結果。産廃。
買う必要、あんのこれ・・・?


新マップ
ガチキャンプポジションがわりとある気がします
まず間違いなくピラミッドよりは良マップなのですが。
ええと、アナコンダって感じですかね

プレイした時間全てが前述のSGだったので、ハッキリとは言えないんですが。
ピラミッドよりは少なくともマシです。

ピラミッドはアレ、一回作り直さなきゃいけないレベルのMAPでしょう
攻めるほうがアホらしいMAPってお前・・・

とりあえず総評

SG:ゴミ。武器が好きでもない限り買う必要無し

MAP:普通。のちのち遊ばれなくなるかも


あ、あとMAPの特徴として
勝利側チームが敗者側チームへ、ヘリで機銃掃射を行います
といっても終了後なのでダメージも無い、ただの演出なんですが。
爆発とか結構起こるんですけど、重くなったりカクつきはしません。自分の場合はですけど
技術力があがったのかな?んなことないか


では終わります

category: AVA

Posted on 2012/06/20 Wed. 17:28  edit  |  tb: 0   cm: 2  

ヘリを落としたい 

最近ATでヘリを落とそうと躍起になっています
AYTです

アールピィイイイジィイイイ
って場面、映画とかでは良く見ますが
BF3だと、ぶっちゃけそんな場面に出くわしません

弱体化でヒット範囲が狭くなりましたし
アールピィイイジィィなんて叫ぶ暇もない速度で飛んできますので
実際反応できません。
リアルの戦場でもそうなのかしら

多分、自分のRPGは特別製だと思います
戦車を通り抜けていくんです、すごいでしょう?
画面全体が敵戦車ってくらい近づいてRPG打ち込んだら
敵戦車にはダメージ無し、自爆キル扱いされたときは何が起こったのか理解できなかった
ヘリにも全然当たらないし、悲しい限りです

C地点の上のヘリを航空機に乗ってるAに倒してくれと要求された
俺がRPGで撃ち落とした
俺「落としたよ!」
「えっ お、おうナイス」

えっ何その反応

おわり

category: FPS

Posted on 2012/06/15 Fri. 19:23  edit  |  tb: 1   cm: 2  

AVAの未来 

どーも、AYTです

AVAって今後どうなるんでしょうね
多分そのうちまた、この武器使ってないとか情弱乙 言われるような武器が出てくるんでしょうが
ぶっちゃけその前にAVA自体が終了するという事態になってもなんらおかしくないような気がします

AVAのランカークランの方々も、AVAを長期休止してSF2に移動しているって方も少なくないですしね
まぁそれ以前にランカークランの方々ってのがあんまりいないって話にもなってくるんですが。

もしこのままAVAが続くのであれば、まぁ嬉しいことに越したことは無いんですが
正直、最近はAVAよりBF3のプレイ時間のほうが多くなってきているというのもあります

それもこれも武器が限定されすぎている というのと
ラグが激しいってことですね

JPAVAはサーバー強化をしない限り人の流失は止まらないと思います
・・・まぁ、ラグは個人のPC能力のせいだ なんてどこの国の政治家だよみたいな的外れな発言をしちゃう運営なので、期待はできないかもしれませんが。

まじめな話は苦手ですね

一応自分は今のクランが崩壊するか、今のクランから抜けない限り、AVAは辞めません
逆に言えば、クラン戦や友人とプレイしないとまともに遊ぶ気にもならないゲームというわけですけどね
そう言われれば、SF2だってMMOだって一人で遊ぶ気にはならないのですが。

よくも悪くも今現在のクランに依存しているようです、自分。
まぁ楽しいですしね、二人で一人に向かっていって返り討ちとか。
できるだけこのクランが長続きするよう願って。

それでは終わります。

category: AVA

Posted on 2012/06/15 Fri. 04:25  edit  |  tb: 1   cm: 0  

あ、BF3プレミアム化しました。 

AYTです
BF3をプレミアム化しました、4日くらい前。

最近ゲームプレイ時のラグが恐ろしいことになっております
ルーター再起動するといいよと言われたのでルーターを見に行くと、物凄い量の配線と5つのルーターが
なぜこんな状況に。いつのまにこんな状況に

いやよくよく考えたら前々からこうなってたわ、うん
ただ配線もうちょっと少なくなかったかな、気のせいかな、うん

まぁこのルーターも、実際5年間?
6年間?
実質つけっぱなしみたいなもんなんで、そろそろ替え時なのかも

そんなわけで今回ご紹介するルーターは・・・

とでも言うと思ったか!たわけめ!

実際自分、あんまりPC部品とか詳しくないんだよねー
そんなわけで出したくても出せません。
多分そのうち、
ルーター買いたいんやけど('A`
このルーターええんちゃうん?・ω・)
そんな感じで教えてもらって乗せると思います

つーか、現時点で家で稼働中のルーターが6台。
いや、さすがにそれはアカン、アカンでぇ
なんとか2、3台辺りまで縮小したいですね

それと、動画を上げました

まず自分のPara動画。



エンコ時にBF3やってたせいなのか、画質がガタ落ちして色がおかしくなっている
ぶっちゃけね、この動画ね、もう3回4回上げなおしてるの
気力がもう持たないの、許して


で、次
自分が撮った動画ではなく、友人の動画。






製作:俺
台本:PH
プレイヤー:PH

ん?俺が台本やったらもう少し喋るよ
だって・・・俺、BlueTwothのお喋り担当だもんっ!

はい、えーと、
終わりましょうか。
そうしましょう

終わります。

category: ブログ

Posted on 2012/06/13 Wed. 05:47  edit  |  tb: 1   cm: 0  

スペサルホース 評価 

はい、AYTです

スペサルホース参加してきました

悔しいけどわりとまともなゲームでした
たぶんそのうちゴミゲーになるんで今のうちに楽しんでおいたほうが言いかと

とくに書くことが無い
CoDを三段階くらいゴミにした感じですよ ってところ
多分これから神ゲー化なんてしないでしょうから、まぁ今遊ぶしか無いですかね

そういうわけで終わり

category: ゲーム

Posted on 2012/06/08 Fri. 17:34  edit  |  tb: 1   cm: 0  

トーキョージャングル 評価 

はい、AYTです

ヒヨコでライオンは倒せません。
つーかそのへんの野良猫すら無理です。

野良猫の群に襲われて、一匹を囮にして最後の一匹だけ逃がして交配させてもう一回や
そう思ってたら殺される瞬間最後の一匹がワープしてきて、必死に逃げた先に犬がいた
諦めた。

3世代以降進めない
なんでかっていうと、進めようとすると餌が足りなくなってくるんで
別の地域に移動しようとするんですが
その地域の出入り口付近にトラやらクマやらチーターやらがうろついてんですよ
まぁ死にます。どうかんがえても死にます
ポメラニアンじゃイノシシさえ倒せない
まぁ、車と衝突して車がぶっ壊れてイノシシは何事もなかったかのように山に帰っていくとか、結構聞く話なんで
つい最近まで愛玩犬だったポメラニアンが勝負できるはずもないのでした

つーかそう考えると、イノシシってかなりのハイスペックですよね
足も速いし、山に生えてるものなら大体食べますし
体も頑丈だし、力も強いしで
日本に生息する生き物だったら、クマの次に強い生き物ですよね


で、率直な評価を言うと
大体星5のうち、3から4ってところです
ええと、まずシステムというか着眼点、発想はすごいと思います
人間がいなくなった東京というありきたりな物語と、動物だけが生き残った世界
まぁわりと見られる物語なんですけど、ゲームとしてプレイヤーが動かせるというだけで斬新な新しいものになりますしね
そういう、根本的なものが自分好みだったので星1点


人によって、というかほとんどが酷評であろう横スクロール形式。
わりと気に入ってたりします。
自分自身、3Dのゲームに飽きてきていたという側面もありますし、横スクロールオンラインゲームのラテール
アレ自分好きなんですよね
PC変えてプレイできなくなっちゃったんで、名残惜しいときにこのゲームなので

それと、横スクロールということでかなり視界が狭い
+夜になると暗闇で視界が狭くなる
結果、草食動物でプレイしているときにホラーゲー的感覚になります

ポメラニアンでプレイしてて、うはwww草食動物ばっかww敵無しwww
トラ出現→死亡(実話)
こういうこともありますしね

そんなわけで星ひとつ。


動物の種類が多い
そういうのも魅力の一つですね
自分の場合はまぁ、あんまり人生で印象に残った生き物ってのはいないんですが・・・
プレイしていると、ハリネズミやらダチョウやら、色々な生き物があるいてます
多分、おそらく、自分が好きな動物が出てくるのではないでしょうか

そんなわけで、まぁ星ひとつからぜろ。


で、ここからがマイナス点。

まずMAP。
動物がここにいるよ、植物(草食動物の餌)があるよ、マーキングポイントがあるよ
ってのはわかるんですけど、問題なのは一番最初、動物がここにいるよって点。

前述のとおり、恐怖感があっていい、そう考える人もいるかもしれませんがぶっちゃけ自分は逆です
ヒヨコのような足が遅い動物でプレイする場合、不用意に動物に近づいて肉食動物だったら即死
仮に自分が肉食動物であったとしても、自分より強い生き物だったらやられて全滅エンドになりかねません
視界が狭いのでそれこそ索敵はMAP頼りになるので、肉食動物草食動物くらいはわかるようにしてほしかったですね
NPCの草食動物の中にNPCの肉食動物が混ざってたりしたときなんてもう・・・目も当てられない・・・


次。足の遅さ。
純粋に足が遅いです。全般的に
動物ですし、人間がいない世界なので当然ながら移動は全て徒歩になるんですが
割と面倒。
ぶっちゃけ足遅いです
ダッシュがあれば・・・
ダッシュというか、ダッジというか、回避行動があるのでそれでなんとか一応すばやく動けはするんですけどね


で、散々言われてるグラフィック
ここについてはまぁ、どうしようも反論できないです
ここ最近のゲームのクオリティからいえば、確実に簡単に完璧に負けてます。
PSPとか3DSとかの携帯ゲーム機となら勝負できるかなって感じですね
据え置きならちょっと厳しいです
ストーリーの中でマンション内に入れたりするんですが、繋がってるわけでもなく、普通に画面切り替えして
MAPと部屋MAPで分かれてる感じ
残念としかいいようがないです


評価終わり。

やりこみ要素はかなりあるんでしょうが、そういうやりこみ要素が苦手な人は無理だと思います
とりあえず自分は面白いと思っているので、もう少し続けますけどね

おわり。

category: ゲーム

Posted on 2012/06/08 Fri. 02:07  edit  |  tb: 0   cm: 0  

# ゲーム紹介! MAXアナーキー&トーキョージャングル 

打ち消し文っつーわけでね

っつーわけでねぇ
ゲーム紹介いっちまいますよ!

AYTですこんばんわ
MAXアナーキーの体験版やってたらこんな時間になりました

そんなわけで紹介。

MAX ANARCHY (初回特典:魔女ベヨネッタのダウンロードコード 同梱)

新品価格
¥6,527から
(2012/6/7 03:32時点)



今予約するとベヨネッタのコードもついてくるよ!

ベヨ姉さんは必殺技で地上波では放送できない技、斬首とか三角木馬を平気でやってくるので好きです
まぁあの人の格好自体、普段はピッチリスーツで必殺技するとほぼ全裸っていう
アニメ化するなら間違いなく深夜枠になる格好なんですけどね
召還する魔物のうち、腕だけ出てくるやつはバレー好きです。(公式設定)

話がそれた
とりあえず、MAXアナーキーをプレイ
2キャラあるうちの2キャラと、一回だけですがマルチもプレイ

腕太ェ・・・
ってのがまずはじめの第一印象。
ビスット・オリバさんも涙目なレベルの大きさ
顔よりデケェ手首ってどうなのよ、この辺筋肉ほとんどねーぞ、骨だけだぞ
あと腕に何かつけないと死ぬのか、このゲームの登場人物
ロックンでももうちょっと控えめだぞ。


ええと、ストーリーモードのお話。まず一人目
腕からチェンソーを出すオッサンvs腕から火を出すオッサン

ファイッ!
ファイッじゃねぇよ。

このゲームの特色として、MAPに一撃死のイベントが起きます
何言ってんだお前って言われる前に言うと、飛行機が墜落してきます

チェーンソー「なんで賞金稼ぎのお前がいる?・・・お前がいるってことは賞金首が云々」
ファイヤー「ハハッ!お前のことだ、調べはついてるんだろう?」

・・・・・・

ドカッバキッ
チェーンソー「何だありゃ?!」
ファイヤー「見りゃわかんだろ!飛行機だよ飛行機!エアプレインが墜落してきてんだよ!」
ドカッバキッ

いや逃げろよ・・・('A`......

まぁこの二人、敵同士ってわけでもないみたいで
戦闘後、仲良く話合ってるムービーが流れたりします

ファイヤー「禁煙か?らしくねぇ」
チェーンソー「娘がうるせェんだよ」
ファイヤー「なんとか(自分が覚えてないだけだよ)か・・・」

ちなみに真横では飛行機墜落してるんだけどね、うん
細かいところは気にしないほうがいいゲームだと思います


二人目。

腕から電磁ナイフを出すオッサンvsモブキャラor猿みたいなオッサン
チェーンソー側のミッションを先にクリアすると、最後の方面で出てくるオッサン
なんかチェーンソーの後輩みたいですね
で、なんか軍事司令部だったみたいです

え?軍事司令部?
完全にチェーンソーのガタイって前線で機関銃とか撃ってそうなんだけど。

で、多分上官の人。この人もチェーンソーのムービーに出てきます
やっぱり腕になんかつけてる。
あのアレ、パラポラアンテナというか、あの丸いアレ、アレをつけてる。
よくわかんないですネー

で、ザコキャラ出現
お前そのガスマスク長すぎね?

何がすげぇって、電磁ナイフが普通の三角攻撃で無慈悲にザコの上半身をぶった切るんですよ
それも2、3人いるのをスパッと
日本で上半身下半身分離のゲームを体験版でできるとは思いませんでした

余談ですが、CoDBOの輸入版、スクエアエニックスを通していないやつだと敵をKillしたときに損壊するそうです。

で、vs猿みたいなオッサン
爆撃されます。MAPのアレで。
チェーンソーvsファイヤー戦で3度も殺されたんで(飛行機に)、わりと簡単に倒せました
何を使ってくるのかもよくわからなかったです
尻尾ついてたんで猿みたいなオッサンってしました

このゲーム、体験版のみに限った話になるかもしれませんが
三角連打でハメれるんですよね
食らう→倒れる→起き上がる このときに初撃食らって食らう→略

まぁそれ対策のカウンターがあるのかもしれないというか、まずマルチの乱戦具合から言って延々ハメるの無理です。
イベントありますしね
マルチ対戦してたらクトゥルフ投下とか言われてMAPにボス現れて、われ先に敵味方問わずクトゥルフ殴りだしたのには苦笑った
しかも攻撃一撃死だったし、対戦キャラよりもイベントボスのほうが強いって・・・(´・ω::...

余談ですが、このゲーム実は去年の1月くらいから発表されてます
で、3月。地震ですね
それまで、海辺(笑)の要塞みたいなところで戦ってて、前述の即死イベントに巨大津波が押し寄せる!ってのがあったんですけど、まぁ削除ですね
一年経ったんで別にいいと思うんですけどね
ドラエとかの有名ゲーとかならともかく・・・



で、次。
トーキョージャングル

TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル)

新品価格
¥3,949から
(2012/6/7 04:17時点)


なんと新品が4000円という良心価格
ん、何か最初発表されたときPSPだった気がしたんだけど、気のせいだったか

正直、コレは買います。
普通に面白そうなんですよ
だって地上でライオンと土佐犬が戦ってる地下をヒヨコが移動してたりするんですよ?
買いでしょう

目標はヒヨコでライオン討伐。

アマゾン予約特典でワニが貰えるらしいです
普段AVAでお世話になっている身としては、これは買わねば

視点変更なしの横スクロールみたいですね
PS3でやるって結構暴挙ですわ、コレ
まぁこういう動物が主人公のゲームってニンテドッグとかどうつの森とかのほのぼのとしたゲームばっかりで
そういうほのぼのとしたゲームが苦手というか、趣向に合わない自分としては動物が主人公というだけで新鮮ですし
サバイバルゲーも普段やりませんしね。Minecraft?アレはサバイバルじゃねーだろ

そんなわけで、とりあえず上記二つのゲームは購入決定しております
BF3のプレミアムもありますし、お金が物凄い勢いで今月消えてます

 ・・・今気付いた、トーキョージャングル発売日今日じゃん!! 

弟にPCを買った制でお金の無いAYTがお送りしました!
終わり!

category: ゲーム

Posted on 2012/06/07 Thu. 04:19  edit  |  tb: 1   cm: 0