12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

Skypeって怖いね 

AYTです

Skypeでアメリカ人女性の方からコンタクトを貰って、少しだけお喋りしました

で、英語勉強すればよかった・・・って話題を振ったらお喋りしようってなって
まったく英語ができないので毎回毎回翻訳してたんですが、面倒になったのと
チャットでサイトに飛ばされたのが怖くて無理やり話を切り上げて逃げちゃいました
ごめんなさい

自分の言葉がちゃんと伝わっているかもわからないし
相手の言葉をちゃんと理解できているのかもわからないので
精神的にものすごく疲れました
一週間分くらいどっと疲れた感じ

外国人女性と親しくなれるかも?と下心が無かったと言われるとNOといわざるを得ないんですが
やっぱりお喋りをするなら不自由なく喋れる日本人とがいいですね

今日はもう寝てしまおうかな・・・
そんな感じでした

では。
終わり。

category: ブログ

Posted on 2013/01/31 Thu. 20:46  edit  |  tb: 0   cm: 0  

太蔵もて王サーガ 

昔ジャンプで、太蔵もて王サーガっていうギャグマンガが連載されてました

AYTです

で、どういったギャグを使っていたか

下ネタとジョジョ、もしくは他作品のパロディでした

で、執拗とまでとれるジョジョパロディ
そしてそのジョジョがアニメ化されファンが増え、同時に太蔵も再評価
もしくはそんなマンガがあったなと思い出話するファンがちょこちょこ見られるようになりました
-- 続きを読む --

category: マンガ

Posted on 2013/01/28 Mon. 07:58  edit  |  tb: 0   cm: 0  

BlueTwoth 得意不得意 

BlueTwothはAVAクランです
ついでに言うと爆破クランです

で、フリーマッチ実装後実質5vs5しかやってないわけですが
なんとなーくBlueTwothの弱点みたいなものがわかったので書いてみます

まぁ完全に身内ネタですな
打倒BlueTwoth!なんて考えてない限り読む必要ない記事です
-- 続きを読む --

category: ブログ

Posted on 2013/01/26 Sat. 06:48  edit  |  tb: 0   cm: 0  

動画上げた。 

ども、AYT
もといレドネです


動画を上げました。
過去の~~とか。シリーズとは別枠でわりと真面目に作ったつもりです


以下、反省点と言い訳
ミスったところとかの下らない裏話。
-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2013/01/24 Thu. 14:52  edit  |  tb: 0   cm: 0  

これは使えると思った壁抜き 

AVAです
間違えた、AYTです
似てるよね、YとVとか。最初のAとかそのまんまだし
2文字同じの3文字とか、同じ文字でいいと思うんだ
残りの1文字なんて語尾みたいなもんだし

さて、西尾維新シリーズみたいな始まり方で始まりました
AVA これは使えると思った壁抜き。

画像なんかは用意するの面倒だったんで用意してません
用意が容易じゃなかった!

はいすいません
では下から、どうぞ。
-- 続きを読む --

category: AVA

Posted on 2013/01/23 Wed. 06:39  edit  |  tb: 0   cm: 0  

セインツロウ:ザ・サード クリア 

AYTです
やっとのことクリアしました

感想としては
終始バカゲーだったなぁ と

なんかバカに始まりバカに終わった感じです
だってお前、最初の始まり方が映画の「デッデーン」だぜ?
バカゲーだと思わないほうがおかしい。

ディ○ドバットとか最初にやろうっつったやつマジで頭おかしい
イッちゃってるよ、THQ(アイツら)未来に生きてるな
-- 続きを読む --

category: ゲーム

Posted on 2013/01/22 Tue. 08:13  edit  |  tb: 0   cm: 0  

Magicka 

AYTです

うん、また、なんだ。すまない
毎回毎回記事で遊んでいるゲームが違う件。

今回遊ぶのはRPG(?)のMagicka
Q,W,E,R
A,S,D,F
それとマウスの左右クリック、ホイール
スペースを組み合わせて先へ進むゲームです

シフトとコントロールも使うみたいだけどよくわからんかった

-- 続きを読む --

category: ゲーム

Posted on 2013/01/21 Mon. 23:30  edit  |  tb: 0   cm: 0  

フィッシュハント 

AYTです

なんか毎回プレイしているゲームの話題が違う気がする。
まぁいいや

AVAと同じぴーまぐ運営から新しいネトゲのオープンベータが開始しました

その名もFishHunt
釣りゲーです。
-- 続きを読む --

category: ゲーム

Posted on 2013/01/19 Sat. 04:56  edit  |  tb: 0   cm: 0  

新しいクラメン参加した。 

AYTです

BlueTwothに新しいクラメンが参加しました
えーとティアさんとKissさん
VCでの呼びはティアさんとアテナさんですね



-- 続きを読む --

category: ゲーム

Posted on 2013/01/18 Fri. 04:19  edit  |  tb: 0   cm: 0  

UZIMOD0実装!ついでにクソダサい金ピカワルサーも実装! 

AYTです

UZIMOD0が実装されました

目玉としては既存のUZIの連射力を超えた、ゲーム内最高値の83という連射力
恐らく一ヵ月後にはほとんど見なくなるであろう性能となっています

防具貫通は無いので防具の有無で威力にかなり差が出ます
サプレッサー装備して防具有りに挑むと目も当てられない威力に

あとベレスクMP7にはあるヘルメット貫通
あるわけないですね。ええ。
全部の武器にヘルメット貫通つければいいのに・・・
ただでさえ威力たりねーんだから・・・
ただしブルスカてめーはダメだ

あとリロードと取り出し時のコッキング音が妙に大きい
自分に聞こえてる音が大きいだけで、周りの敵味方から聞くと普通の音量です

あとサプレッサーが無駄にデカい
OTSなんかに比べれば普通の大きさなんでしょうけど、UZIみたいな小さい銃だとスゲーデカくみえます

そんくらい

ワルサーは知らん
課金武器ガチャなぞやらん
AIは外れた

以上。終わり

category: AVA

Posted on 2013/01/17 Thu. 02:14  edit  |  tb: 0   cm: 0