01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

たまには講座でも。 

T-91狙ってFRコリアンがカブってFRが合計三本に。
ついでにRX4狙って8万ユーロ溶かしました。

AYTです


たまにはAVAの講座でも書いてみるかなぁと
実戦で使えるレベルの講座になるかはわかりませんけどね
-- 続きを読む --

category: AVA

Posted on 2013/02/28 Thu. 02:56  edit  |  tb: 0   cm: 0  

Steamにてアンリアルトーナメントパックが割引中 

ども、AYTです

超スピードFPSとして有名なアンリアルトーナメント
ほかのFPSに与えた影響というのも大きいらしく、前々からプレイしてみたいなーと思ってました

で、シムシティでもやるかとSteam起動したらUTパックが値下げ中じゃないですか
日本語化できるかどうか不安なところもありましたけど、とりあえず購入

後々調べたらとりあえずUT3は日本語化できるみたい
ほかのは調べてないけど、少なくとも全部遊べないなんてことがなくて一安心。

AVAをプレイしていて一番調子がよかったのが
AVAを超遊んだ一週間よりRAGEを遊んだ一週間だったんですよね
RAGE遊んでAVAのコンボが一番調子よくて、そこから低下していくばかりの腕

多分、同じようなゲームのUTでAVAが上手くなれば良いな
なんて適当な期待をしてます。


そんなわけで終わり

category: ゲーム

Posted on 2013/02/25 Mon. 16:27  edit  |  tb: 0   cm: 0  

嫌いな人間 

私が嫌いな人間は

頭がおかしく、頭が悪く、うるさい人間だ

なぜなら私も

頭がおかしく、頭が悪く、うるさい人間だからです

なんて文を大真面目に書いてる時点でお察し。

category: ブログ

Posted on 2013/02/24 Sun. 13:20  edit  |  tb: 0   cm: 0  

知恵で勝つFPS講座 

ども、AYTです

BlueTwoth最弱と自負するAYTがなぜBTOに残れているのか、という話をしたいと思います

マルチゲームクラン、BlueTwothには3つの種類の人間がいます

AIM力で戦う人
立ち回りで戦う人
知恵で戦う人

で、自分は(あくまでも自己評価ですけど)知恵で戦う人間です
空爆を使ったり、壁抜きしたり、相手から見えないけど自分から見える位置を覚えたり

そういうのを覚えるのが上手くなる ってことなんだと思うんですよ
だってそうでしょ、上手い人は空爆中々かからないし、逆に空爆してくるし

自分にはFPSの才能が無い、そう思ったなら
ぜひ空爆を覚えるべきだと思います

あ、ゲームインストール終わった

そんじゃここいらで最後の一言

FPSはAIMだけじゃないです
実力と知恵と運とその他色々が高度に絡み合ったものです
運動はしてないですけど、スポーツのひとつと言えるかも知れませんね

だからAIMが悪いからという理由だけでFPSをあきらめないで欲しいんです
体が小さくても大きな人に勝ってしまうようなスポーツ選手はいくらでもいるわけですからね

自分は何が不得意なのかをハッキリ理解し
その上で自分が上手くなるにはどういう方法を取ればいいのかを模索してください
そうやってぼくは上手くなりました

というわけで。

終わり。

まぁ、偉そうなことを言っておいてK<Dなんですけどね・・・

category: ゲーム

Posted on 2013/02/23 Sat. 08:00  edit  |  tb: 0   cm: 0  

BlueTwothとかいうニコ生部屋潰しクラン 

なんて銘を打って自己評価じゃないですけど、言い訳をしているワケですが
まぁ毎回毎回、晒されているんじゃないかとビクビクしているわけですよ

実際のところは5vs5以下のCW鯖が過疎りすぎてて、BTOメンバーが4人以下のときにしか行ってないわけですけど、部屋にいる人たちからすればそんなこと知ったこっちゃないわけです

マッチで傭兵招待すればええやんというツッコミが入りそうなんですけど
マッチで個人招待を待っている人にあんまり上手い人がいないんですよねぇ
負けてもいいから強い人と戦いたいって感じなので、あんまり傭兵システム好きじゃないんです
負けばっかり続くのもアレですけど。
-- 続きを読む --

category: ブログ

Posted on 2013/02/22 Fri. 04:57  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ジョジョの奇妙な冒険 ASB 予約してきました 

ASB予約してきました、AYTです


BTOで誰かがチャットでPVのURLを貼るたびにあのキャラは出てくるんだろうかとか
この能力はどう再現するんだろうとか、どのキャラが強いだとかどのキャラを使うとかで盛り上がって盛ります

ジョジョ、欲しいんですけどね
シムシティもあるし、ASBも予約しちゃったしで金欠です
一応全巻買うだけのお金はあるんですが・・・使いたくないんですよねぇ

あと今度のナルティメットストームも地味に気になってたり。
ジェネレーションはヒナタとトビが持ちキャラです
スマブラはマルスが持ちキャラです。Cスティックガチャしかしてませんけど

そんな感じですかね
あ、ASBで使うキャラはワムウです
というかネット対戦あるんだろうか、無ければキャラ多くても意味ないし。

そんな感じでした。

では。

category: ゲーム

Posted on 2013/02/20 Wed. 10:27  edit  |  tb: 0   cm: 0  

BlueTwoth近況。 

久々にBlueTwoth近況でも。

まず、クランメンバーが増えました
ビューティー男爵って人です

砂は一番上手いんじゃないか、もしくはルゥさんとどっこい
そんなところ。青階級なのにね

脱退したクランメンバーもいますけど、書いてたらキリがねーです

次。

シムシティ4をbatai ルゥ AYT アクエリアスがプレイし始めました
というのも次のシムシティがマルチ対応なのでみんなで遊ぼうということになり
それなら少し慣れておこう、となったからです
ちなみにアクエリアスは購入してません。自分、AYTが購入してプレゼントしました

次。

bataiが20歳になりました
これでやっと球場でお酒片手に野球観戦ができると喜んでいました
今日はアキバへ色々PC用品を買いにいく予定らしいです
ルゥさんがリア充してんなよ、・・・いいなぁ と言っていました

そんな感じ。

category: ブログ

Posted on 2013/02/19 Tue. 11:02  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ボロボロの服と靴 

外へ出るときの格好

父親から貰ったシャツ
(それ自体が何年も着てる奴)
初めて自分で買ったズボン
(穴が空いても自分で縫って直してる
中学三年の誕生日に買ってもらった靴
(穴が開いてて裸足で履くと寒い)


FPSやるときの格好

買ったばかりのTシャツの上からジャージ
普通のジーパン
裸足

・・・だって外出ても見てる人なんていないし。

category: ブログ

Posted on 2013/02/19 Tue. 10:52  edit  |  tb: 0   cm: 0  

Cities in Motion 

AYTです

Cities in Motion買いました
同時にシムシティ4も買いました

-- 続きを読む --

category: ゲーム

Posted on 2013/02/18 Mon. 19:01  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ジョジョアニメDVD買ってきました 

O-sw・AYT!

YES!Im'am!!

というわけでこんばんわ、AYTです

りんごジュースを買いに
ついでにチャンピオンを読みにローソンへ行ったら
ジョジョの奇妙な冒険のDVDがあったので買ってきました

というのも、買おうかなー買わないかなーと迷っていたら
店員が「あるではないか・・・買え」みたいな顔で見てたので
限界だッ買うねッしてきました

実を言えばひま○りとかニコニコとかで見てたりするんですが
毎週楽しみにしてもらっているし、買うかというかるーい感じで。

というわけでジョジョの奇妙な冒険第一弾アニメDVD、発売中です
アニメから入った組ですが、毎週楽しみに見させていただいております
製作陣の方々、これからも頑張ってください。6部期待してます

では。

category: ブログ

Posted on 2013/02/15 Fri. 22:51  edit  |  tb: 0   cm: 0