02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

人生を変えてみようと思う 

今まで努力してこなかった人生だけど、少しだけ努力してみようと思う
最初の最初、始まりの始まりとしての記事。

category: ブログ

Posted on 2013/03/31 Sun. 20:12  edit  |  tb: 0   cm: 0  

AVAの強武器 

AYTです

AVAで強い武器、と言われればParaやOTs
あとはデスモやFRなんかが上げられると思うんですが自分が一つ、この武器は強いとオススメできる武器があります

それはAN-94Onca

なんで?と思う方もいると思います
確かに狙った場所にしか飛ばないのでAIMが重要になりますし
すぐ開いて戻りにくいとかなりクセのある銃なんですよね
公式からもオカンじゃないなんてネタにされてるし

ただ、この銃
変に火力があってスコーンと頭を抜けるときもあればダダダと胴をブチ抜けるときもあるんです
それと今日のクラン戦の出来事なんですが、上手いこと3人重なってて3連続キルができちゃったことも

Paraのような爆発力もM4のような安定感もありませんが、その中間としての性能は申し分ないレベルです
さすが課金武器

一風変わった銃を使いたい
だけれど一昔前の弱い銃を使っても敵が倒せない
そんな方にぜひオススメな銃です

でも課金武器だし・・・課金はしたくないなぁ
そんな方はユーロ武器のR4を使うと良いんじゃないでしょうか
M4が弱体化された今、少し日の光を浴びそうになってるらしいですし
一応火力が減ったOnca、といった立ち位置ですからね、R4

そんなわけでした
アリゲーターで敵たおせねーってなったんで使ってみたら案外使いやすかった

そんな銃。

では。

category: AVA

Posted on 2013/03/31 Sun. 00:28  edit  |  tb: 0   cm: 0  

いろんなところに張られてるらしい 

AYTです

Youtubeにはどのアドレスからこの動画に飛んでいるのかわかる機能があるのですが、それを調べてみるとParaAMDType64なんかはFC2、アメブロとか色々な場所に張られてるみたいです

FC2はまず間違いなくほぼこのサイトからの再生のみで
アメブロも多分クランメンバーハンクさんのブログなんじゃないかと思うんですが
その中に一つだけどうしても気になるのがあって
wikiwiki.jpからの再生が5、あるんですよね

AVAWikiには張られてないし、コメント欄なんかも大雑把に確認しましたけど張られてないし・・・
というかJPAVAの公式を覗いて一番見られてるサイトに張られれば5再生で済むわけも無いんですが
多分どこかの小さなサイトに張られてるんだと思うんですが、出来れば知りたいですね
張ってくれた人へわざわざ張って頂いてありがとうございます、なんてお礼もしたいですし

他には視聴率維持なんてのもあって
どういうシステムなのかはわかりませんが、動画の一シーンはどれだけ再生されているのか
ようするに視聴者がおーとなった場所、というのがわかる・・・んじゃないかなぁ

で、画面最初の黒背景に武器説明、BGM説明のシーンの3秒程度でも再生を止めてる人がいるのを見ると
そういう説明は最後に持っていったり、いっそ全部カットで動画説明文に載せるだけにしたほうがいいのかな なんて考えたり
あとはBlue''Two''thみたいに後ろにちゃんと動画を乗せたり
やっぱそういう細かいところをちゃんとやっていかないとダメなんだなぁ、なんて思ったりしました

「ハァ?!WikiWiki.jpからの再生?!wwwwなんで?!なんでWiki?!wwwwwアホだろ!!??wwwwwwwwwww(歓喜)」
「ウワフェイスブックからの再生がある・・・wアホだろ・・・w(歓喜)」
「最初の3秒くらい我慢しろよ・・・」

とか実際に言いながら調べてました
Wikiからの再生はマジで理解できなくて机に突っ伏して頭ガリガリやりました
毛が抜けただけでした。ハゲではありません

そんな感じです
格ゲーやりたいなーと思いながらもスト×鉄拳のSteamの値段に嫌気が差したり
BO2やりたいなーと思いながらもSeamの値段にツバを吐いたり

そんな感じです。

では。

category: 動画関係

Posted on 2013/03/30 Sat. 00:38  edit  |  tb: 0   cm: 0  

自分が上げたこの動画、編集クソだな と思った結果wwwwwwwwww 

620再生で自分の投稿動画で2番目の再生数になったンゴ・・・

どうも、AYTです

この動画編集クソだな と思った動画が評価されたり
この編集はイケるんじゃね?! と思った動画が評価されなかったり

そりゃま、外人と日本人じゃ感性が違うとか言う話でもあるわけですが
特に連続キルが凄いわけでもないのに評価されてるのはなんでなんだろうなぁと頭を捻るばかりです

-- 続きを読む --

category: 動画関係

Posted on 2013/03/28 Thu. 20:43  edit  |  tb: 0   cm: 0  

データ飛ぶってありえなくね? 

AYTです

環境設定が死んでなんか「キャラの表情に影が濃くなった・・・」し、AVAムチャクチャですね

課金BOXも大絶賛販売中ですし
もうダメなんじゃないかなとか思ったり

環境設定の辺りのアップデートが来て環境設定死んだならわかりもするんですけどね
理解はできませんけど
でそれって結局データが飛んでるわけで
それってヤバいんじゃねーのか。と

とにかく解像度から詳細設定から
BGMからマウス感度からぜーんぶ飛んじゃってるんで、それ戻さなきゃならないわけですけど
ぶっちゃけもういいんじゃねーかなぁなんて思ったり

プラネットサイド2でも遊んでようかなぁ

そんなわけでした
では。

category: AVA

Posted on 2013/03/27 Wed. 23:03  edit  |  tb: 0   cm: 0  

動画上げた 

ドーモ、AYT サン

いやAYTです。元ネタは知りません

さて、動画を上げました



えっと、こんな曲で作ってみたらどうだいってNeed For Speed The RUNの曲をオススメされまして
で一試合分、動画のストックがあったので適当に作成。
そのまま使用するには長すぎるのと自分の編集技術が追いつかなかったので、ここかっこいいなって思ったところをAudioCtiyで編集しました
なのでBGMを持っている方は「あっここだな」なんて思いながら聞いてみてください



それと作ってアップもしたのに紹介してなかった動画
一応同じくAudioCtiyで編曲。編曲・・・とはいえないかな、編集しました

途中で飽きて編集がムチャクチャになってしまった・・・精進せねば。

毎回毎回、アス比合わせてるはずなんだけど横のほうに黒塗りが出来てしまう
どうすればいいんだろう

そんな感じ。
では。

おわり

category: 動画関係

Posted on 2013/03/26 Tue. 08:33  edit  |  tb: 0   cm: 0  

DeadSpace3 レビュー 

AYTです。

シムシティ5の補填でデッドスペース3を貰ったのでレビュー

えっと、自分は1、2、どれもプレイしたことがないデットスペース初心者
プレイ難易度はインポッシブル
COOPでプレイ

なので
1、2と比べたレビューはほかのメンバーの話
インポッシブル以外の難易度はソロプレイ
COOP以外の話聞かれても無理。

です。

では以下から
-- 続きを読む --

category: ゲーム

Posted on 2013/03/24 Sun. 20:16  edit  |  tb: 0   cm: 0  

好きな曲。 

AYTです

自分の動画はパクりで出来ているわけですが、パクるためにはパクる対象が無いとパクれないわけで。

で、そのパクり対象を探すために暇なときボケーっと動画を見てたりするんですけど
そのパクり対象でいい感じだなコレっていうのがあったので紹介しようと。



ここまでくると完全にAEの仕事になるわけですが、Premiere Proでやるのが俺。

というわけで次回作の動画の曲はダブステになります。
ブラックライトリベレーションの動画以来ということですけど、どうなるんだろうか

というか俺の能力で出来るんだろうか・・・。

まぁいいや、頑張ります

まずはフラグ撮るでー

じゃ。
終わり

category: 動画関係

Posted on 2013/03/23 Sat. 19:20  edit  |  tb: 0   cm: 0  

Kenshi 時給6英ポンドのパートで作られたゲーム 

SteamにてKenshiというゲームが発売しています
今現在売り上げ4位。(2013年3月22日)

で、そのKenshi、どういうゲームかというと
まずプレイヤーは特別な存在ではありません
他の人より体力が多いとか、神の息子とかそういうことはありません
レベルもなく、というかまぁストラテジーらしいです

実際のところ、自分が教えたいのはゲーム性よりもこの作品の生い立ちで。

んじゃ以下から。
-- 続きを読む --

category: ゲーム

Posted on 2013/03/22 Fri. 01:34  edit  |  tb: 0   cm: 0  

Steam ゲームプレイ時間 

Age of Empires Ⅲ 94時間

Arma2 21時間

Borderlands 55時間
Borderlands2 36時間

Castle Crashers 11時間

Cities in Motion 14時間

Just Cause2 19時間

Left 4 Dead 2 5時間

Magicka 4時間

Mark of the Ninja 6時間

Metro 2033 5時間

Nation Red 3時間

Opration Flashpoint:Dragon Rising 8時間

PAYDAY:The Hist 18時間

PlanetSide 2 15時間

RAGE 16時間

Saints Row:The Third 23時間

Sanctum 11時間

Serious Sam3:BFE 10時間

Sid Meier's Civilization V 38時間

SimCity4Deluxe 9時間

Spec Ops:The Line 4時間

Tomclancy's Ghost Recon Future Soldier 6時間

Unreal Tournament3:Black Edition 1時間30分

War of the Roses 9時間

合計
486時間+30分
約20日と6時間程度のプレイ時間。

ついで程度にAVAのプレイ時間が559時間40分31秒
PM:133時間3分58秒 RM:317時間17分56秒 砂:109時間18分37秒
600時間として25日分のプレイ時間になります
ただ、一時期まだ上げ下げ部屋や補給放置が問題なかった頃に放置していたことがあったので正確ではありません
その分カウントされないAIにいた期間も長いのでなんとも言えませんが・・・。

あれ?AIってSDがカウントされないだけで時間はカウントされるのかな?

まぁ少なくとも約2か月分近くはゲームのためにPC起動していることになりますね・・・。

category: ゲーム

Posted on 2013/03/21 Thu. 16:21  edit  |  tb: 0   cm: 0