03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ツイッター始めました 

っても去年の終わりあたりに作ってたんですけどね
ブログ更新したよーっていうツイートはしててもブログでツイッターやってること書いてなかったことに気付く

っつーわけでよろしければフォローよろしくお願いします
なおフォロー返しは興味の無い人間以外はしない模様

では。

終わり

category: ブログ

Posted on 2014/04/29 Tue. 02:20  edit  |  tb: 0   cm: 0  

グルーヴコースターの動画上げたよー 

AYTです

Reflectorってソフトがあって、アイフォーンの画面をPCに表示、録画が出来るという画期的なソフト。
以前はそれの無料版でグルーヴコースターの撮影を行っていたのですが、何かある日撮影しようとすると音ズレする

ビデオカードが悪いのかと買いなおす。ズレる。
アイフォーンの容量が足りないのか。たっぷり50GBある。これも違う
しょうがない・・・と放置していたのですが、意を決してインストールしなおし。そしたら音ズレが治る
やったぜ。なんて思っていたのもつかの間、右下にReflectorのロゴが出てるじゃあないか。ついでに7日間の制限もついているじゃあないか。

そうなるとほかに撮影手段を持たない自分としてはどうしようもないわけで、しょうがなく購入
別にお世話にはなっていたし、たった1300円くらいだったんでいいんですけどね
1300円払えないようじゃ人間生きていけませんって。無駄使いかはともかく。

さて、そんなわけでグルーヴコースターが撮影できるようになり、溜めていた分のクリアムービーがあったんでさっそく撮影、録画、アップロード。
今回はサムネ絵も作るこだわりっぷり。なお曲使用で収入が入らない模様

畳む

-- 続きを読む --

category: 動画関係

Posted on 2014/04/28 Mon. 02:52  edit  |  tb: 0   cm: 0  

俺的BF4強い武器 

AYTです

BF4で使って「お、この銃つえーな」って思った銃書きます

畳む

-- 続きを読む --

category: ゲーム

Posted on 2014/04/27 Sun. 16:43  edit  |  tb: 0   cm: 0  

求)一緒にゲームしてくれる友人 出)俺 

一緒にゲームしてくれる友人を募集しています

・毎日ゲームしないと死んでしまう病
・VC無しのソロゲーはさみしくて死んでしまう病

以上の方は連絡下さい

もしくは何かそういう集まりに入れていただけるなら入れてください

category: ブログ

Posted on 2014/04/23 Wed. 02:28  edit  |  tb: 0   cm: 4  

今更ながら タイタンフォールレビュー 

AYTです

先日の記事で紹介したビデオカードが届き、やっとこさタイタンフォールが遊べたのでレビュー。
今更書く必要はあるのかとも思いつつ、書いていくことにします

畳む


-- 続きを読む --

category: ゲームレビュー

Posted on 2014/04/21 Mon. 22:38  edit  |  tb: 0   cm: 0  

最近のゲーム事情とスマホゲー 

AYTです

ゲームというと専用のゲーム機を買ったり、専用のPCで遊ぶもの
ほんの5年ほど前まではそんなものが共通の認識だったわけですが、近年になり、PCスペックの平均的な向上やスマートフォンの登場によりその認識はだんだんと崩れて始めています


-- 続きを読む --

category: ブログ

Posted on 2014/04/21 Mon. 03:02  edit  |  tb: 0   cm: 0  

当ブログを閲覧するに当たって 

-- 続きを読む --

category: ブログ

Posted on 2014/04/18 Fri. 22:58  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ゲーム業界で一番苦労してるのは攻略本会社だと思う 

AYTです

適当なこと書きます

畳む

-- 続きを読む --

category: ブログ

Posted on 2014/04/18 Fri. 22:32  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB グラフィックスボード ってのを買う。 

ZOTAC GeForce GTX 750 Ti 2GB グラフィックスボード 日本正規代理店品 VD5281 ZTGTX750TI-2GD5R01

新品価格
¥16,178から
(2014/4/18 21:00時点)




友人からいただいたタイタンフォールが遊べません
これを買えといわれたので買うことにします
すごさがよくわかりません

あと、Vプリカの残金が1万5千円で買えないので、記事書いたらチャージしてくることにします

では。

終わり

category: ブログ

Posted on 2014/04/18 Fri. 21:03  edit  |  tb: 0   cm: 0  

Planet Explorers モンスター情報。その3 

AYTです

やることないんでブログ更新・・・もとい、情報更新
そもそもPlanet Explorersなんてマイナーゲーをやっている奴は基本的に英語が出来る人間なのではないか
そうなら別に頑張って日本語化している俺のこの作業は意味の無い物ではないのか

そんな葛藤に苛まれつつ、更新していきます
えっと、前回でディフェンシブモンスター、非アクティブモンスターの紹介は終わったので
今回はAcanthondii flatmouth-Shark から書いていきます

と、前の記事を読んでいない方はそちらのほうを読んでいただけると、Planet Explorersのモンスターたちへの理解がより深まると思われます

その1

その2

畳む。

-- 続きを読む --

category: ゲーム

Posted on 2014/04/17 Thu. 18:44  edit  |  tb: 0   cm: 0