09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

[Steam]Portal2の有料MOD「Aperture Tag: The Paint Gun Testing Initiative」レビュー 

Aperture TagThe Paint Gun Testing Initiative
AYTです

ツイッターでPortal2がどうの、ハーフライフがどうのと盛り上がってた中見つけたMOD
Aperture Tag: The Paint Gun Testing Initiative
面白そうだったので買ってきました。


-- 続きを読む --

category: ゲームレビュー

Posted on 2014/10/30 Thu. 19:45  edit  |  tb: 0   cm: 0  

「VOIDの扉」イベントにおけるTennoの所業 

誰でも入っていいけど、鍵がかかっていて入れない施設がありました←VOID

グリニア「鍵作った!今から入るよ!」←Vorおじさん一味

ロータス「マジ許せんわー。あいつら全員ブチ殺そ」←別に管理者でもなんでもない

Tenno「うっす。あ、ついでにグリニアの資源奪っていこうぜー」←皆殺しにした上フォーマその他アイテムを強奪


誰も入ったことのない無人島へ上陸しようとしたら、島の住民でも管理者でもない奴がブチ切れた上
その島の住民の遠い祖先みたいな奴らが殺そうとしてきた。ついでに補給物資奪われた

そんな感じのミッションがVOIDの扉イベント。やっぱTennoってクソだわ

category: WarFrame

Posted on 2014/10/28 Tue. 16:39  edit  |  tb: 0   cm: 0  

fhanaの「kotonoha breakdown」を買った。 

AYTです

fhanaっていう4人グループがいて、その中の曲
「kotonoha brakdown」をiTunesで買いました



この曲。

一時期モーショングラフィックにハマっていた時期に見つけた曲で、曲、MV、どちらも一度は聞いて、見て欲しい曲です

では。

終わり
-- 続きを読む --

category: ブログ

Posted on 2014/10/28 Tue. 14:30  edit  |  tb: 0   cm: 0  

最近ハッカドールおじさんみたいな扱いをされている 

AYTです

ツイッターで「フォロワーさんのあだ名を考える」みたいなヤツあるじゃないですか
アレで最近、@redonebluetwoth【ハッカ○○】みたいなあだ名をよく貰っています
なんでかっていうと、アイフォーンアプリのハッカドールでよくツイートをしているから。
 
にも関わらず、そのハッカドールについての記事を書いたことが無かった。
ということで書いてみることにします


-- 続きを読む --

category: ブログ

Posted on 2014/10/26 Sun. 16:49  edit  |  tb: 0   cm: 0  

[Steam] Tomb Raider クリアしたので感想。 

AYTです

Tomb、クリアしました
ストーリー振り返ります


-- 続きを読む --

category: ゲームレビュー

Posted on 2014/10/24 Fri. 20:29  edit  |  tb: 0   cm: 0  

[Steam] Tomb Raider レビュー 

無題

AYTです

少し前に大幅な値下げがされていたTomb Raider。
値段だけが気に食わなかったので、安けりゃええかと買うことにしました。それでもスクエニは許さんけど


-- 続きを読む --

category: ゲームレビュー

Posted on 2014/10/23 Thu. 16:13  edit  |  tb: 0   cm: 0  

刻のイシュタリア レビュー 

AYTです

何か面白そうなゲームねぇかなぁーとアイフォーンストアを覗いておりましたら新しいアプリを発見。
刻のイシュタリアってゲーム。
「ゲームが落ちまくる!」とめっちゃ叩かれてたので気になって遊んでみました
ところでこれ「ときのイシュタリア」って読んでたんですけど、僕のPCだと「こくのイシュタリア」じゃないと変換出来ないんですけどそっちが合ってるんですかね

・・・いや、別に金髪巨乳のヒロインに惹かれたわけじゃあありません。決して。


-- 続きを読む --

category: ゲームレビュー

Posted on 2014/10/22 Wed. 12:00  edit  |  tb: 0   cm: 0  

アフターエフェクトアプデきたあああああああああ 

アフターエフェクトとその他Adobe製品がアップデート!
GeForce GTX750 Tiでもレイトレース3Dが選択可能になったぞ!

これによりシェイプレイヤーの押し出しや形状オプションによる画像の処理が可能に!
高スペだからこそ行えなかった操作が出来るようになったぜ!

さー、動画作ろうっと。

category: 動画関係

Posted on 2014/10/21 Tue. 02:44  edit  |  tb: 0   cm: 0  

WarThuder 1.47アプデ 

弾 が 当 た ら な い

AYTです

WarThuderのアップデートが来ています
機体とかゲームバランスとかは詳しくないんでそういうのは置いといて、変わったことちゃちゃっと書きます


-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2014/10/20 Mon. 04:37  edit  |  tb: 0   cm: 0  

[Steam]Dead Core 買ったよ。レビュー 

AYTです

なんか面白そうなゲームが来てたので買いました。Dead Core。
プレイヤーは何かよくわからないキャラクターになり、よくわからない塔を登っていくというゲーム
ポータルガンのような銃を操りながら塔を登っていこう。





-- 続きを読む --

category: ゲームレビュー

Posted on 2014/10/20 Mon. 01:20  edit  |  tb: 0   cm: 0