12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

[スマホゲー]Radiation Island レビュー 

AYTです

スマホゲーはPCゲー、もしくはコンシューマゲーのごまかしだと思っています
だってどう考えてもマウスやキーボード、コントローラーで操作する操作性にスマホの平面をなぞる事で超えることが出来るわけ無いと考えてるからです

そんなわけで、スマホゲーは嫌いな自分がRadiation Islandというゲームをプレイしてきました

-- 続きを読む --

category: ゲームレビュー

Posted on 2015/01/30 Fri. 15:13  edit  |  tb: 0   cm: 5  

[Steam]Gaer UP レビュー 

AYTです

Gear Up 遊びました


-- 続きを読む --

category: ゲームレビュー

Posted on 2015/01/30 Fri. 05:35  edit  |  tb: 0   cm: 0  

[Steam]今更だけどDOA5LRのSteamページを見つけた その他 

AYTです

Dead or Alive 5 Last Round のSteamページが出てました。
発売前セールは無しで、日本語翻訳と日本語音声は対応。
気になるのは前作、DOA5UでのDLC衣装などがコンシューマ版とどう違うのかということと、熱帯の環境についてでしょうか・・・

って、アレ?!
これ、シングルプレイヤーって・・・

・・・あ!まだインターネット環境の調整が終わってないだけで、発売から3ヶ月以内につけるって書いてあるわ。セーフセーフ。

とりあえず価格書きます、ハイ

-- 続きを読む --

category: ゲーム

Posted on 2015/01/28 Wed. 16:11  edit  |  tb: 0   cm: 0  

[Steam]Scourge: Outbreak クリアした 

AYTです

Scourge: Outbreak
別名、「さいなん:かいせん」、クリアしました

-- 続きを読む --

category: ゲームレビュー

Posted on 2015/01/25 Sun. 05:21  edit  |  tb: 0   cm: 0  

Plague Inc: Evolved、なんか追加されてた。 

AYTです

スマホ版のほうには日本語版あるし、そろそろ追加されてるだろう、と思いPlague Inc: Evolvedを起動してみたら案の定追加されてました
オプションから変えれます

-- 続きを読む --

category: ゲーム

Posted on 2015/01/24 Sat. 07:43  edit  |  tb: 0   cm: 0  

[WarFrame]ハンターアラート:物資略奪作戦 攻略 

AYTです

ハンターアラート、「物資略奪作戦」クリアしました

-- 続きを読む --

category: WarFrame

Posted on 2015/01/23 Fri. 07:42  edit  |  tb: 0   cm: 0  

[Steam]HuniePop、作者自らが規制解除パッチ配布wwwwwwwww 

AYTです

Steamでギャルゲ、エロゲが最近多く公開されるようになってきました
しかしながら、ValveもといSteamは性描写について厳しく、ときに「中世のような規制だ」と言われることもあるみたいで
「中世のような規制」というからには当然ながら、このHuniePopにも規制がかけられており、Hシーンでは下着を着用するようになっています
「エロゲーを買ったのにエロゲーじゃなかった」なんて評価もされるんじゃないかな

そんな中、HuniePopというエロゲーの作者がすごいことをしています

-- 続きを読む --

category: ゲーム

Posted on 2015/01/22 Thu. 04:52  edit  |  tb: 0   cm: 0  

[WarFrame]PANTHERA、なにこのゴミ 

新武器が出たぞー
MITER持ってないぞー取りに行くぞー

で、作って今28Lvですけどなんすかねこのゴミ武器は

-- 続きを読む --

category: WarFrame

Posted on 2015/01/20 Tue. 09:25  edit  |  tb: 0   cm: 0  

祝 5万アクセス突破 

えー、サイドバーにPixivの欄作ってたらアクセス5万突破してるのに気付きました
今日一日、そのサイドバーのPixivの画像書いてたりしてたので5万アクセス記念の絵とかもないし。

そんなわけで5万突破しました、ありがとうございます
動画作ったり絵書いたりしながらWarFrameやってこれからのブログ更新します。よろしくお願いします

では。

終わり

category: ブログ

Posted on 2015/01/19 Mon. 16:52  edit  |  tb: 0   cm: 1  

[WarFrame]船に戻るとカメラ位置がおかしくなるバグについて 

AYTです

船、ライセットに戻るとカメラの挙動がおかしくなり、装備変更や開発画面へ行くとそこでカメラが固定されるバグについて書きます
-- 続きを読む --

category: WarFrame

Posted on 2015/01/19 Mon. 05:02  edit  |  tb: 0   cm: 0