07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ぶろぐかく 

ども、O-sw_AYTです

このブログは

ガチムチ兄貴ハートキュートに戦うFPS
アライアント・オブ・ヴァリアントアームズAVA

の提供でお送りいたします。


というわけでどうもこんにちわ、AYTです。

このブログはAVAをメインに活動するゲームクラン
BlueTwoth(ぶるーとぅーす)のお喋りクソ野郎、O-sw_AYTが運営する予定になるブログです
BlueTwothクラン戦中に聞こえる声の半分がAYTという都市伝説

で、AVAをメインに遊んではいますが、決してAVAだけ遊んでいる、というわけではございません

大人の積み木ゲー、マインクラフト
リアル戦場NoREAL!!、バトルフィールド3

主にこの3本
AVA、Minecraft、BF3を遊んでいます。

過去にみんなで遊んだゲームとしてはボーダーランズというゲームがありますか
近々、といっても来年当たりでしょうけど、これの続編が出るということで
ボーダーランズ2、みんなで遊ぼうぜ!ってなってる・・・
そのくらいかな、うん。

発足したのが去年の7月、というか最後に残ってる記録が去年の7月だから
あと3ヶ月で1年ってところですか。半年以上一年未満。

なんとか連勝して300勝勝ち越しなんていうどこのガチクランwみたいな成績を残させていただいてます。
なにがどうなってそうなったのか。まぁ弱め蹴り有りなんですけど。

とまぁ、そのうち使ってるヘッドフォンとかマウスとか書けたらいいですね
上にも注意書きがあるとおり、アフィリエイト成分を含みます
あんまりガツガツ行こうとは思ってませんけどねー

わき道にそれちゃった、まぁあんまり書くことも無いんですけど。
そんなわけでAVAメインゲームクラン、BlueTwothをよろしくお願いします!

活動時間は毎日9時以降12時未満!遅くても1時にはAVA終わってマイクラとかやったり
各々好きなゲームで遊んでるよ。
合言葉は「○―○鰯競り有り」

BF3で[BTo]のクランタグを見かけたら微笑んでください。何も起こりません。

それでは次回のやる気が起きたら次回、会いましょう

終わり。

関連記事

category: 未分類

Posted on 2012/04/05 Thu. 05:21  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/1-afd8acf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)