08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

大会出場 

AYTです
FPS系ゲームクランBlueTwoth、初の大会出場です
AVAODLですね

一応、ある程度の実力はあるつもりですが、如何せん初出場ということでビギナーで登録させていただいています
チャレンジャーのほうに登録させられてもしょうがないよね、という意見がちらほら出てますけどね

で、メンバー
自分、AYTとクランマスターの爆弾アクエリアス、スナイパーのルゥと調子の悪いAsh_zip、んで数合わせのかびごんと
正直フルメンバーとは行かなかったんですが、まぁ普段クランとして遊んでいるメンツなので連携はある程度取れるかなと
不安要素としては敵スナイパーの実力がルゥの実力を上回った場合、対抗手段が無いということと
かびごんが真正面突撃しかしないので4vs5になる可能性が高いこと
あとは自分とアッシュ、アクエリアスが毎試合ごとに調子が悪くなったり良くなったりと乱調しやすいということですか

ルゥは一応俺メンバーだからと精力的に練習してるんですが
自分を始め他4人がほとんどAVAをやってない、練習不足というのもわりと大きな要因かもしれません

まぁ自分とかびごんは仕事とバイト、アクエリアスは部活と忙しいのでしょうがないんですけどね
Ashですか?彼は・・・よくわかりません

とりあえず自分はG36鰐を使って戦いたいと思います
FGを使うことも考えたのですが一撃で頭をブチ抜くAIMも無いですし、タップで当てていくこともできないので
バーストからのしゃがみで倒せる鰐を使用することにしました
事前のAIM合わせの調子が良いようならOncaを使うつもりです

それでは終わります
もし大会で戦うことになりましたらお手柔らかにお願いします

おわり
関連記事

category: AVA

Posted on 2012/09/02 Sun. 04:31  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/104-f35c09c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)