09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

久しぶりに 

はい、AYTです

バイト学生フリーターな夏休みを送っていました
それも今週で終わりです
死ぬかと思いました。父は偉大なり

あとPCを変えたりして、IDがわからなくなったりだとか
FC2ブログにアクセスしているつもりが
FC2サイト作成みたいなとこにアクセスしててブログ消えてるんじゃねーかと焦ったとか
まぁいろいろありました

で、ODL出ます、BlueTwoth

枠はビギナー枠のT枠。[BT]
なんと縁起のいいことか、BlueTwothの略称ではないでしょうか
これは勝利もらったね、やったね

とりあえず目標としては三位入賞を目指してます
あくまで目標であって、優勝を譲るつもりはまったくございませんけど。

で、二日間大会があるわけですがこれどういう風に試合をしていくんだろう?
いかんせん大会初参加なので勝手がわからないのですが
一日目で負けたから二日目大会参加できない とかあるんですかね?
よく理解しておりません

えーと、参加メンバーは土日どちらも確定しているのは4人
まず自分、O-sw_AYT
次にかびごん Ash
砂枠にルゥ ハンク

あれ?5人じゃね?

土曜だけ参加として爆弾アクエリアス
日曜参加できるか怪しいのはAsh。台風のため。
一応同じ県住みなんだけどねぇ 台風に対する警戒心の自分とAshの違いの差はなんなのだろうか

武器の制限は無いとのことなので、自分はベレスク、FG、モシン。
サブはPMとRMはグロック、砂は金ベレッタを持たせようと考えています
実際砂をやることはないと思うので、PMとRMだけ頑張ろうかと

ただ、サブ武器に関してはまだどうにも言えない状況です

一発の威力、弾数、連射力。どれも高水準で纏まっているグロック
一撃の威力と精密度で大きく勝っている反面弾数が心もとないパイソン
威力の代わりに連射力を大きく上げたベレッタ。今なら金色になってちょこっと性能UP
最強のサブ武器ウィンチェスター

持ち出すとしたらこの4つでしょうか
ネオステッドとウィンチェスターでデュアルSGやるか・・・

とりあえず練習しましょうか、終わります

ところで、BT枠で敵として警戒している 黒ssMさん がエントリー不備と通達を受けているようですが大丈夫なのでしょうか
まぁ敵は少ないほうがいいのでこのまま不備で参加できなければ御の字なのですが
一応、ここは強そうだと警戒をしているクランではあるので出てこないで欲しいこのまま不参加となると名残惜しい気もします
まぁ大会ですしそういうことは無いとは思うのですが
敵同士が心配するというのもおかしい話ですね、失礼しました

それでは終わります
関連記事

category: ブログ

Posted on 2012/09/28 Fri. 17:52  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/105-0e468d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)