05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

近況 

BlueTwoth 2012年9月29日/30日のODLビギナーリーグにて大会初参加&初優勝

次。
10月1日からのダウンロード違法化法案のおかげで動画に使うBGMが不足
動画説明にダウンロードサイトのリンクが貼ってある動画をDLするのは違法じゃないのか
その辺が有耶無耶でよくわからない法案なので、とてもイライラしますね
たぶん告発しようにも海外の人間にこうこうですよとは言えないと思うので
前回の記事のような動画だと大丈夫だとはおもうんですけどね

現在プレイしているゲーム

AVA
言わずもがな、最近の韓国製FPSの中では一番まともというか
唯一遊べるゲーム


サンクタム
スチームでパックで販売中だったのをもらったもの
タワーディフェンス系FPS。のしのし歩いていくモンスターをタワーと一緒に射撃して倒していくゲーム
日本語版あり


ウォーオブローズ
バラ戦争。実際に起きた戦争をモチーフに作られたゲーム
歩きが遅い。剣が防具を通らない。顔面でツーハンドソードを受け止める
割とムチャクチャなゲーム。スナゲーならぬ弓矢ゲー
日本語版無し。10月3日正式サービス開始。
関連記事

category: ブログ

Posted on 2012/10/04 Thu. 01:56  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/110-70a99ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)