06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

A.V.A. FR-F2 Red とか。 

はいAYTです

基本的にスナイパーはしません
反応速度がおじいちゃんだからです

で、こないだのユーロBOX
オリエンタルレッドとか言ってショップ武器、ユーロガチャ課金ガチャが出てくるBOXがありました
それで出た期間FR
あれが残り一ヶ月を切ったということで、切れる前に動画を撮ってしまおうということで撮ってきました



なんというか、動画を作ってみた感想としては
FR、クソ強ええんだな ということですかね
足や腕でも一撃が出るASWに一撃率はさすがに一歩劣る感じですがそれでも胴に当てれば安定して倒せますし
割とQCも早めでストッピングも簡単 と八方美人というか、とても使いやすいって感じです
本国のほうでは課金じゃないらしいので、これは不満が出てもしょうがないなー と

近距離のモシンナガン、中遠距離のFR って感じでしたけど、今はFRPGMASWと一撃が出るスナこそ至高という時代ですから、モシンのストッピングの軽さ、ASWの一撃 それぞれの中間といったFRが強いのは当然といった感じですね

ちなみにユーロBOX
ぼくはグレイトが3回、エクセレントが2回出ました

グレイト三回続けて出て、サイドワインダーが出ました
この時点で90日分溜まってたわけですが、そのあとエクセレントで永久が出ました
ありがとうございましね

もう一個のエクセレントはSV98銀矢(赤)でした
蓮欲しかったなぁ

正直、AVAはこないだの大会で燃え尽きてしまった感があるのでガチャを回してFRゲットしよう というほどではないです
ぶっちゃけマインクラフトのほうが楽しいです
整地厨です。通路作るの楽しいですよね

それでは終わります
おやすみなさい
関連記事
スポンサーサイト

category: 未分類

Posted on 2012/10/07 Sun. 01:45  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/111-21ed8eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)