05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

キャプチャボード 

はい、AYTです

アサシンクリード3の発売日まで一ヶ月くらいになりました
楽しみです

で、そのアサシンクリード
実況プレイをしてみたいな、と思いまして

で、とりあえず今のモニタとPS3を繋いでいるクソ短いHDMI
なんと1Mしかありません
それを長かったら短く結べばいいだろうと5Mに買いなおしました

で、そのあとにとりあえずキャプチャボードで検索かけて出てきたやつを購入しました
名前はわすれました

合計で8000円くらいの失費です。間違えました出費です
ただぶっちゃけた話途中で飽きてやめそうなので失費でも間違いないような気がします

そんなわけで終わりです
もし本当に実況あげたらまたこのブログで宣伝します

それじゃ
関連記事

category: ゲーム

Posted on 2012/10/08 Mon. 00:26  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/113-bab256af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)