09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

AVA<その他ゲーム 

AYTです

AVAをプレイする時間が日に日に短くなり、昨日の追加MAPも3回しか遊んでいません
ですが、DayZは昨日から換算で約6時間ほど遊んでいます
一人ではプレイしてないはずなんですけどね
クランメンバー二人が昨日で今日は3人

3日かけてようやく水筒とマッチを手に入れ、内陸部へ入ってきたので牛や羊から肉を手に入れるようになり
やっと生活が安定してきました

ルゥ「あっアレ牛じゃね?!」
エイジス「え?あ、牛じゃね?」
俺「いや俺見えないわ」(別のところ移動中)
ルゥ「アレだろアレ、殺したら肉手に入るんだろ?」
バタイ「ウチナイフは持ってるけどマッチ持ってないよ?」
俺「俺マッチ持ってる」(合流)
エイジス「俺も薪ならあるぞ」

全員「よっしゃああああ肉だああああ!」
俺「てってれーててれてってれーててて」(モンハン肉焼きのテーマ)
俺「上手に焼けましたああああああ!」
ルゥ「肉だ!wwwやべぇええww」

俺「ちょ、牛さんに土下座スタイルしよう土下座スタイル」
バタイ「まだ肉切り出せるわ、切り出しちゃおう」
俺「あっ牛さん・・・」(牛消滅)

俺「ちょっとアレだよね、こうゲームで味わえない感動をゲームで味わったわ」
エイジス「たかが肉焼いて食っただけなのになwww」

BlueTwothは元気です

まぁ、大学が後期に入り忙しくなって深夜にしか遊びづらくなったというのもありますし
AVAをプレイしなくなっていくというのはしょうがないんですけどね
問題なのはAVAしか遊ばないクラメンとの中が疎遠になっていってるってことなんですが・・・

ぶっちゃけクランの現状には満足してるんですけどね
みんなが好きなゲームをして勝手に満足するだけのクランですから
AVAの敵を倒すだけというのにうんざりしている感も否めないってところですか

それでは終わり。
関連記事

category: AVA

Posted on 2012/10/12 Fri. 02:37  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/116-be16a254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)