07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

DayZ、車を手に入れました 

AYTです

ボーダーランズでも運転手だったのが、DayZでも運転手になりました
APBリローデットだけはラグで運転無理だったのでルゥさんでしたけど

どうもサーバーに一つしかないレアな車だそうで
まぁDayZの車は基本一つしかないんですけど、まぁとりあえず修理して
なんとか運転できるようにはしました

で、その修理を自分がやったので運転手が自分になってます
ルゥさんに
「木とか柱とかにぶつけたら一発で死ぬから」
と脅されて嫌々ながら運転してますけどね

だって自分の運転ミスで4人死亡とか萎えるし、やってらんなくなりますわ
いっそバンディット襲撃で殺されたほうがマシなレベル

で、その車を入手したのでルゥさんと二人でDayZドライブ
空港へ行きましたがとくに面白いことも強い武器も手に入りませんでした

というか、今現在クラメン4人
自分とルゥ、bataiにエイジスでプレイしてるんですが
自分がM4、ルゥbataiがAKM、エイジスがDMRと
武器がすでに充実しているので車を入手した現在、やることがなくなったといっても過言ではないのです
あとはまぁ、適当に車走らせて墜落ヘリ見つけて武器を強化する程度ですかねぇ

モルヒネが今3つあるので、輸血パックを数個見つけれれば万々歳といったところでしょうか
となるとチェルノブルスクとかエレクトロニカとか
大きい街に行かなきゃならないのか・・・

といったところで今回は終わり
まぁ日記らしいブログになりましたね

では
関連記事

category: ゲーム

Posted on 2012/10/18 Thu. 00:44  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/118-961b4228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)