  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ういす、AYTです
先ほど動画記事書きましたけど、そのあと沸々と動画を作りたくなったので作って書き出し中です

さて、漫画家スゲーってなった絵や話を個人的に。

ジャンプで好きなマンガはトリコです
単純に面白いんですよね
飯が旨そうな漫画は名作だ って言われますけど全面同意です
最近は旨そうには見えないんですけどね
料理バトル漫画からバトル漫画にシフトし始めてる・・・

あ、記事とはまったく関係ないです

スゲーと思った話。久保帯人。
「あ、今回のダンボール票は一票になったんだってよ」
「頑張って出してくれた人には悪いけど、小さい子とかハガキたくさん出せないからそっちにあわせないとな。ゴメンな」
ようするに組織票を全部捨てたわけです。最強すぎだろコレ
人によっちゃ自負心の表れとか思うかもしれませんけど、小学校だったか中学校だったか、サラッと書かれたこの一コマに作者カッケー!ってなったのをよく覚えています

スゲーと思った絵。板垣恵介
散々バキの最終回について批判を連ねてる当ブログ
ぶっちゃけ絵は大好きです。クソムキムキのオッサンがかっけーんですもん
喧嘩とかしたことない軟弱男なんですけど、だからこそああいうのに憧れるというものです

というか、板垣さんはバキ連載しながら餓狼伝とどげせん連載してたハズ
週間で連載しながらとか・・・
スカーフェイスは花山さん貸してるだけなのかね、原作板垣恵介って書いてあったけど
話を考えて絵だけ作者さんが書いているのか・・・

上記二人に関しては絵というか、書き分けがすごいんですよね
長期連載作品ということで敵キャラとか味方とか、とにかく登場人物が3ケタを超える勢いなハズなんですが
某海賊漫画みたいに見た目が完全バケモノな人間は出てきませんし・・・
まぁキャラ書き分けはできないと漫画にならないのかもしれませんが。

といったところで動画変換終了、Youtubeにあげてきます。

おわり。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

新作 R4

ダウンロード違法化と動画作成

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

