09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新しいゲーム古いゲーム 

名作というものはいつ見てもいつ読んでも、そしていつ遊んでも楽しめるものです。
どうも、AYTです

エイジオブエンパイアⅢを今更ながらに遊んでいます

というのもドットイーストをプレイしていて
「街づくりゲーをもっとプレイしたい」と思いまして

それなら名作のシムシティシリーズを遊べばいいんですが、できればクランメンバーとオンラインプレイをしたいということで
AoEⅢを購入したわけです。スチームにて約3200円。
なお自分含め3つ購入した模様

まぁ、楽しんでます
アクエリアスがいつの間にか滅亡してたり
他のクラメンがいつの間にか敵壊滅させてたり
楽しんでます


で、今一応メインで遊んでいるといわれているAVA
基本内戦殲滅のコールドケースで遊んでいたんですが
アレ今天井吹っ飛んだじゃないですか。ついでになんか重くなった

で、そのせいとも言い切れないんですがAVAであんまり遊ばなくなりました
まぁ元々マッチでクソ化してたところに追い討ちでクソMAPが出されたので、しょうがないといえばしょうがない気もするんですがね

というわけで今移住先のFPSを探しています。

で、候補として一つ、ブラックライトリベレーションが今上げられてるんですね


新しいゲームですし、無料だし今のところ崩壊するほどの武器バランスでもないですし
まぁ無難な選択かなとは思うんですが

如何せんアジアサーバーが無いことのラグと日本語表記が無いことがネックになって
とりあえずは様子見、にとどまっている現状です

もっと日本人プレイヤーが増えれば別なのでしょうが・・・。
まぁ日本に来たら来たで武器BOXなんかの色々な課金要素が増えるんでしょうけどね

PC変わってからお気に入り消失とブラックライトのダウンロードしてないせいでぜんぜんやってなかったんですが
久しぶりにWiki更新するか・・・
なんかこないだ覗いたら物凄い更新されてて引いたんですけどね

まぁ怖気づいて尻込みするくらいならやってみますが。

ではまた
関連記事

category: ゲーム

Posted on 2012/11/12 Mon. 04:16  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/136-aafc38e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)