07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

クランメンバー紹介 

そういやまともにクラン触ってなかったなーと。
AYTです

とりあえずメインメンバーだけでも紹介しておこうと思った


まず俺。
当ブログでは「自分」を多様し次に「僕」
そんでもって「俺」の一人称を使ってるんですが、普通にVC使うときは「俺」ですね
クランでの役割は基本騒がしい奴。あんまり頼りにはならない・・・
まぁ脳筋ですから。ステータス全部騒がしいに振ってます

AVAでのメイン武器はFG、鰐、R4
内戦時はOnca、MG4を多様
基本威力重視の武器を選択。AIMが無いので瞬間火力で勝負
よくわからないガチャ運のせいでガチャ武器はSW1911しか当てたことは無い
なのに課金武器数は一番多い

次。爆弾アクエリアス
ほぼ自分と同じ役割の野次馬スタイル。ただ俺がイジる→クラメン笑う
このコンボなのでクラメンの癒し担当になっている
VCはあんまり繋いでない。繋いでもいつも怒られてる。繋いでなくても怒られてる
ぶっちゃけ俺と同じ脳筋

AVAでのメイン武器は色々
ただ一昔前の銃がカッコイイみたいでよくM4Mk2やTAR無印をクラン戦で取り出しては低スコアを出して怒られている
青髑髏を持たせると途端にフラグトップに躍り出る


次。エイジスフォッカーもといCptレーム
メインメンバー最年長、プリキュア好き
みんなのリーダーでみんなの相談役。PCのこともゲームのことも大体この人に聞けば分かる
なおクランメンバーでこの人をイジれるのは俺だけの模様。やったね

AVAでのメイン武器はガリルマー、R4、Para
R4は実装直後から使い続けて今に至る。それまではAK107を使ってた
単純な真正面からの打ち合いならメインメンバーで1、2を争う腕前で立ち回りもしっかりしている
さらにクランメンバーへの指示も行うまさに戦う司令塔
経験則から戦うために相手が予想外の立ち回りや空爆を使われると弱い


次。ルゥ
クランで使ってるVC、TS3の鯖建て管理者、マインクラフトのサーバーも管理する
AVAODLでは対戦メンバーとの試合結果を収集、あと何回勝てば優勝できるかの算段を建てるかなどのBToの頭脳的メンバー
FPSの立ち回りでもそれが顕著に現れており、常に相手が嫌がる立ち回りを一瞬で考え付き実行する
ぶっちゃけ一番敵に回したくないメンバー

AVAでのメイン武器はPara、PGM、ASW
これにFN57を加えたガチ構成
敵ライフルマンが砂に変えたら自分も砂に、と好戦的なところも見受けられる反面、勝てないとわかるとあっさり引く冷静さも持ち合わせている
AVAれ祭りで10万ユーロを2個連続で引いてユーロが溜まりまくり、自分にあったParaカスを求めている


次、batai
単純なAIM力ならクラメン随一で真正面から打ち合うと俺じゃまず勝てない
対抗するならアクエリの青髑髏かルゥのPGMを持ってくるべき
熱しにくく冷めやすい。突然いなくなることもしばしば
突然いなくなって数週間いないこともザラ
一応ルゥとリアルフレンド。酔うと肩パンしながら泣き出すらしい

AVAでのメイン武器はTAR桜、FR。その他色々 サブにルガー
よくわからない運のおかげでガチャ武器を相当数持っている。1個買いで当てるのは普通。2個当てることも
TAR桜を持ち出し「カラテーケンジィー 俺が最強の格闘王、ケンジだ!もう一度やるか?」とのセリフでフラグトップを連発
BToにカラテケンジ旋風を巻き起こした。以降TAR桜はケンジと呼ばれている

ミリオタに格ゲーオタにやきう民と幅広い属性を持ち合わせている
同じくミリオタでゲーオタなエイジスと会話で張り合うことが出来る唯一のクラメン
書き出してみるとバタイスペック高いな


次。ハンク
ツイッターで「告白されたどうしよう、とりあえず今回は拒否った」などと多分一番リアルが充実している。早く死ね
居間にPCを置いているためVC中よく家族の声が入り込む。クイズ番組で爆笑しているとても楽しそうな家族でした
多分一番毒されてないまともなクラメン。テスト期間中は勉強に集中するため土日を除き一切のゲームをしなくなる。さすがや
BToに加入してまだ半月くらいしか建ってないハズなのにBTo設立時というかクランマスターのアクエリアスをイジる。というか普通に指示出してる

AVAではメイン武器はASW、Para
クラメンからは第二のルゥになるのではとの危機感を隠しきれない人間ばかり
今のところ立ち回り、AIMともに普通なのでそれは回避されているがいつ覚醒するか分かったものではない
集中すると自分の世界に没してしまうようで、よく一人にされた上でリンチされ死んでいる


次、Ash_Zip[1]
聞き専。回線がクソ不安定で時々数十M級の壁抜きをしていた
今は回線を契約しなおしたようである程度安定している。なおASDLの模様
AVAとBF3でそれぞれ違うメンバーと遊んでおり、ODLで色々あってBToを脱退。ただスカイプ会議のほうにはまだ残っており、一応交流は続いている
聞き専らしくチャットで交流を行う。ツイッター上で流行りのきもい顔文字を多様しAsh=顔文字のイメージを作り出した

AVAではメイン武器にParaを使用。ハンクが加入するまではPGMを使用していた
元々の得意職がスナイパーで、TPGで野良で無双をしているところをアクエリが
「あなたのスナイパーに惚れました、クランに加入しませんか?」と招待、加入。(Ash談)
当時Relaxの動画を見てParaを使っていた俺に続き、二人目のBToのPara使用者となった

その後BF3発売、bataiエイジスを始めクランメインメンバーが一時BF3のほうに流れるも
「俺のPCスペック足りないから」という理由で断念していたがメインメンバーの後押しで購入
ドハマり。そして帰らぬ人となった。


次。まつだまつだ
イケメン。早く死ね
半月前に念願の免許取得し車を購入。ドライブに行き時々ツイッター上に走行距離を収まりのいい数字にした画像をあげている
アニメが好きでフィギュアを大量に購入している
また家電屋に行き「高性能なPCください!」と爆死寸前のワードでPCを購入するも当時としてはかなりのスペックを持ったPCを購入するという運の強さも見せる
俺からすればイケメンの時点でクソみたいな運の良さだと言わざるを得ないんだが。
ただなぜなのかコミュ障でよくドモる。よく黙る。ついでにゲームはあまり上手くない
まつださんに対してはあなた誰ですっけ、と答えてあげるのが正しいです

AVAのメイン武器はPara、FRNoel
箱でFRNoelを引き当て喜んでいたら翌週にbataiがノーマルFRを当てた
FN FALがかっこいいからという理由で買ったら既存のParaと同性能だった

そんな彼のあだ名は4000円。嫌がるのであまり言わないけど、FALで無双するとさすがっすね4000円先輩と言われる。言うのは僕です


次、ダンガル
初期値は最低値で、立ち回りがクソ過ぎてダンガルセンサーと呼ばれていた
ダンガルが突撃する、ダンガルが死ぬ、そこに敵がいるとわかる、といった具合
PCスペックもよろしくなく、スカイプ繋ぎながらAVAができないという理由で長年VCを繋ぐことができなかった
そのため立ち回りの改善が遅れたこともセンサー扱いの理由の一つである
なお現在、立ち回りは普通に周りの援護を行い気を配える優秀な兵士の一人となり
AIMに関しては前述のbataiと同程度、もしくはそれを上回る優秀さを見せ付けている
半年ほど友人たちとサブ垢でクランを立ち上げて遊んでいたらしいのだが・・・
友人たちがよほど優秀だったのだろうか

AVAでのメイン武器はFG、デスモを使用
クラメンからは「おめーそれFGに使った金PCに回せよ」と一試合に一回言われている。ノートPCだし言われてもしょうがない
恐らくサブ武器含めての課金武器数は俺、bataiに匹敵するかそれを上回る数と思われる
よくわからないガチャ運を持っており、約4つのサブ垢全てでユーロガチャコンプをしている
頭のほうは悪いようで、AVAODL一週間前に改名しODL不参加となった。


次、かびごん
BToの外国人枠でチャイニーズ
日本語と中国語だけでなく、英語を(自分が聞く限り)違和感無く喋れ、ある程度なら韓国語も話せるらしい
AVAれ祭り後に渋谷で黒人のお兄ちゃんの店引きに話しかけられた時、流暢な英語でお喋りしていたので多分違和感ないのだろう
翻訳の仕事で日本を飛び回り、月数十万稼いでいる大学生
のくせにコンビニバイトで月4万稼ぐ高校生の俺にL4D2を要求したりとセコい
日本に来た当初は文化に馴染めず友人ができなくて一日壁に想像の友人を作り出して話しかけていたりしたらしい

AVAでのメイン武器はデスモとPara
良くも悪くも完全突撃思考で攻めではクラメンで一番頼りになる
逆に守りでは突撃思考が仇となり無残に散っていくことが多い
攻めではダンガルとかびごんのツートップと言ったところか
現在では脱退しているが時々突然TS3に現れて一緒にマッチや内戦をしている


メインメンバーとは言いがたいけど紹介しておきたい二人。

にゃんにゃんニャビ
気がついたら参加していた。多分アクエリが加入させたのだろう
当初のダンガルを彷彿とさせる立ち回りとAIMで内戦に来るたび絶望させられる
いわば最終兵器。
一人で動画を撮影していたら突然一緒に遊ぼうと言われ爆破で対戦することに
ちなみにその撮影していた動画はこちらになります。

メイン武器はわからない
なんでかって?そりゃ確認する前に死んじまうからさHAHAHA!


マンディ
マッチをやっていたらひよこ階級の方がやってきた、そう、マンディである
なんとそのマッチが初AVAだったのだ。というか多分動き的に初FPSだった!
なのでまぁ無残に散っていくわけですけど、とりあえずじゃあついてきてと指示を出すことにした
チャットに気付いてない。
・・・あっ、コイツもしかして初オンラインゲームじゃね?!
まぁ試合は負けたわけですが、楽しかったので加入させることにしました
今では元気にSD1未満で遊んでいるようです


とまぁ、クランメンバーの紹介としてはこんなところ
ちなみに僕はメインメンバーのダンガル以外の本名を知っていますし
バタイ、ルゥ、まつだ、かびごんとは一緒にAVAれ祭りへ行ってきました
ぼくは飛行機に乗って駆けつけました。かびごんさんの家に泊まりました
かびごんさんの家族は、かびごんさんが言うには
「二度とこういった風に友人を泊めるな」といわれたそうです。楽しかったです

とここまで書いて思い出したのが、そういえばまつだもかびごん家泊まったなってこと
そんであいつ前日朝までバイトで、AVAれ祭り終了後かびごん家へ来て即寝て、そんで夜起きててAVAやってたんだよな
俺じゃなくて文句言われたのまつだなんじゃねーのか、そんで俺その被害を被っただけだろう

そんな気がする・・・。

とりあえず終わり
いったいなんのための記事なのか

では
関連記事
スポンサーサイト

category: AVA

Posted on 2012/11/12 Mon. 10:55  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2012/11/12 17:10 * edit *

Re: かびごんさんについて

閲覧ありがとうございます
こないだかびごん本人からメールが飛んできまして、アカウントの譲渡をされましたw
「アカウントやるからL4D2くれ」って言われましたね
セール終わってるから無理 って突っぱねましたけど

O-sw_AYT #- | URL
2012/11/13 07:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/137-8158b333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)