07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

コナー「俺はアサシンをやめるぞーッ!カネンドゴーンッ!」 

まぁ元々アサシンじゃなかったというツッコミは無しで
AYTです

アルタイルは服の染色はできたとはいえ敵の服も奪うことも無く、アサシンのあの服で頑張ってたわけですが
エッツィオはアサシンの服一つ取ってもシリーズ毎に違うので最低でも3つ着替えてます
オシャレさんですね
コナーもその枠に外れず、アサシンの服を脱ぎ貴族のような服を着て戦うときがあります
海戦ですね

というか、毎回毎回思うのがわざわざ着替えて船長やってノリノリだなぁと
初めてアサシンのローブを見たときも着たいと言っていたし、多分コスプレ好きなんだろうなと思います
今のこの時代に生きていれば、いいコスプレイヤーになっていたのではないでしょうか
多分あの装備であれだけ動けるなら、大体のアニメの獲物は扱えるんじゃないですか?

あと落下時に○ボタンで掴める動作、無くなったんですかね
○で降りればいいやと思ったらそのまま落下してダメージが結構あります
今のところ落下掴み成功してないんで、無くなったか成功率が物凄く低くなったか・・・

まぁ凄かったですからね、エッツィオさんの握力
ビルから落ちたけど自慢の握力で縁掴んで無事だったぜドヤァ しているどこかの格闘マンガ死刑囚もいましたけど
服以外とくに目立った装備無しでブレーキ掛けながらやっとの思いで掴んで、指は怪我していたのに対し
剣やらクロスボウやら色々装備した上でブレーキかける必要なく普通に掴んで、ダメージ無しですから・・・
まぁエッツィオの体重多めに見積もっても80か90くらいなんですけどネー

とりあえずアサシンは多芸だというのを伝えたいです
なんでもできますよ、すごい

というわけで終わり。
関連記事

category: ゲーム

Posted on 2012/11/20 Tue. 16:28  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/148-f6c9c8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)