07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ちょこっとブログ改造 

どうも、O-sw_AYTです

この記事は

とくに提供はございません


ども、AYTです
少しだけブログを改造(笑)しました

以前紹介した自分が使用しているデバイス
ヘッドフォン、マウス、マウスパッドの順で左のほうに表示させています
アフィだっていいじゃない、お金欲しいもん!

で、画像をどうにか表示できないかなと色々やったんですけど、それぞれを改行させるのが精一杯でした
ほかのブログの方とかどうやってんだろ、教わりに行きたいけど無理やね

で、もういっこ追加したもの
ブログのカウンターです
これでいままで来た方々がわかるように!
冷たい現実を目の前に表示してくれる素敵機能

今の俺の状況?
ほら!俺の頬を引っ叩いてみろよ!ほら!
と頬を出している状態。
マゾやね。

で、(三回目)
横のほう、使用でばいすを表示するにあたって注意というか
もう「※アフィ記事です」の表示は行いません
なぜならもう横のほうにアフィあるし、必要無いと思うんです

ゴミ屋敷に行ってもうゴミ見えてるのに、部屋に入るとき
「ゴミあるんで気をつけてくださいね」なんて親切に言う必要はないでしょう?
それとおんなじことです

で、(四回目)
とまぁ、「(三回目)」と書いてしまったせいでとくにもう書くことがないのに四回目言っちゃったんですが
とりあえずはまぁ、(にかい 言わせねーよ?!
えー、とりあえずはまぁ、この記事を終わらせたいと思います

まとめ

アフィを横に表示。それに当たって今まで書いていた「※アフィ記事です」の表示を消す

で、 が許されるのは2回目まで

言わせねーよ


なにこの記事
書く必要あるの

終わり
関連記事

category: ブログ

Posted on 2012/04/12 Thu. 19:06  edit  |  tb: 1   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/15-05a89517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ちょこっとブログ改造】

どうも、O-sw_AYTですこの記事はとくに提供はございませんども、AYTです少しだけブログを改造(笑)しまた以前紹介した自分が使用しているデバイスヘッドフォン、マウス、マウスパッドの順で左のほうに表示させていますアフィだっていいじゃない、お金欲しいもん!で、画像...

まとめwoネタ速suru | 2012/04/12 19:15