09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プラネットサイド2 

AYTです

数日前からサービスを開始したプラネットサイド2をプレイしています
日本語英語その他多数の言語に対応
なお日本語表記は文字化けする模様

で、色々兵科があって

まずスナイパー 正式名称は忘れた
次にライトアサルト スペースキーで空を飛べる歩兵
コンバットメディカル BF3でいう突撃兵
エンジニア タレット設置とか弾薬回復とか案外万能
ヘビーアサルト 対人対兵器最強兵科
マックス 歩兵戦車 ただし弱い

で、上記の文字化けの問題もあって各種スキルとかがよくわからないので
とくに何も考えず、ただ敵を倒せばいいだけのヘビーアサルトばかりをやっています
脳筋乙。

基本BToメンバーの分隊で遊んで入るんですけど・・。
まぁぶっちゃけ、BF3みたいに分隊スキルがあるわけでも分隊リスポーンがあるわけでもないのでほぼソロゲーです
大規模協力アクションソロゲームです

まぁ、1000vs1000っていう圧倒的戦闘という点では評価しますけどね
ぶっちゃけあんまり面白くない、個人的には
ソロゲーならCoDやらBF3やらのストーリーやればいいですし
チーム戦やりたいならAVAかAoEやればいいですし
どっちつかずすぎて微妙、といったところ

問題なのは自分以外の主要メンバーがどっぷりハマってることですが。

まぁそんな感じで終わり

では
関連記事

category: ゲーム

Posted on 2012/11/24 Sat. 15:07  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/151-21deebdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)