05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

青髑髏画像 

AYTです

クランメンバーで動画を作ろうと思い、各々の武器をモチーフにした画像を作ろうと思いました

で、とりあえずクランマスター爆弾アクエリアスから作るかと思い立ち、ころころ変わり正直さほど強くない彼の象徴ともいえるメイン武器、レミントンブルースカルで画像を作ってみました

画像リンク

Twitpicに飛びます
FC2の画像容量、200kbは少なすぎますねェ・・・

とりあえず、この画像についてはフリーです
ただ、もし使用したならこの記事以外の記事でも構いませんので一言コメントをくださると嬉しいです

レミントンの画像はWikiからの引用です

ただ、背景の画像に関しては適当にネットで拾ったものなのでフリーなのかわかりません
もしフリーじゃなくて何か言われたら削除します

というかこの背景画像、色々使えそうだな
ちと動画制作欲とともに画像制作欲も沸いてきたぞ

といったところで今回は終わり。

では。
関連記事

category: AVA

Posted on 2012/12/03 Mon. 03:39  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/155-83648f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)