ども、AYTです

前回の記事でも書いたとおり、自分が動画編集を行う際の名前が変更になり
これから、動画編集で参加した場合の自分の名前は

Redone

となりました
英語読みでレッドワン、ではなく
ローマ字読みでレドネ です

ざっくり分けると

ブログ、ツイッター、スカイプ→O-sw_AYT
ゲーム→Giko
動画編集→Redone

ということになりました

で、なんで動画編集を行う名前を変えたのか
まぁ気分転換というのが大きな要因です
最近動画編集のほうへの気持ちが薄らいでいてただプレイ動画にBGM載せただけのなんの変哲も無い動画ばかりになっていたので
これではイカン、と奮い立たせる意味もこめての変更です

さてなんでRedoneなのか?
まぁ単純に、BlueTwoth。青2ならば赤1だろうということでRedone
レッドワン、ではなんとなくアレだったのでむりやりローマ字読みしてレドネということにしました

本来なら、その動画と一緒に発表するべきなのかもしれませんが・・・
如何せん自分の腕が未熟でフラグ撮影も動画編集も難航しているのが現状です
現在直面している壁がインターレス解除・・・
AdobePremiere Proともなれば自動でついてると思うんだけどなぁ
どうしても機能が見つからない・・・

まぁAviutlのほうに解除の機能があるそうなんで、そちらを使うつもりですけどね

と、まぁ報告ついでにこんな感じでした

終わります
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

浮気肯定 浮気否定

あ、龍が如く5、買いました

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)