05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

浮気肯定 浮気否定 

アナタは浮気は絶対にしてはいけないと思いますか
それともある程度ならしてもいいと思いますか

ども、AYTです

昨晩のメールのこと、友人からテレビに何人浮気しているという人がいる、AYTくんはどう思う?
とメールが来ました

結論から言えば僕は浮気肯定派です
まぁ可愛い子がいれば気になるのが男ですし

なんで正直に
別に俺はある程度ならいいと思うよ
ただそれを「アタシ今何股かけてる~w」とか自慢をするのはアホだと思う
と答えました

最終的に
AYTくんはもっと誠実な人だと思ってた
できられたんですが。

なんで肯定なのかといえば、ライオンとかそうですけどハーレム作るじゃないですか
それとおんなじで生き物として一人の相手としか付き合わないってのは出来ないのではないかと
アメリカンジョークとかでも生涯一人の女性としか付き合わなかった男は世界一の変態だ とかありますしね

なんで肯定です

ただ、それは今現在の日本という地域では褒められた価値観ではないと思っています。少なくとも僕は。
それを自慢をする、ということは例えば未成年が飲酒をした、タバコを吸った
そういった犯罪自慢と同列ではないかと

なので友人なんかには何股している、などと自慢話のようにするのはどうかと思います
悪く言えば頭オカシイ。

まぁ年齢=彼女いないの僕が言っても説得力のカケラもありませんが、とりあえずの僕の感覚としてはそんなところです

とまぁ、グダグダ書きましたがとりあえずそんなところ
珍しく主張の一貫した記事な気がする
多分彼女でも出来れば意見が変わるんでしょうがね

そんなわけで今回は終わり

アナタは浮気肯定ですか?否定ですか?

おわり
関連記事

category: ブログ

Posted on 2012/12/11 Tue. 08:46  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/162-eb927674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)