05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

若者のAVA離れ 

AYTです

久々にAVAしましたけど、なんだかレベルが低いなぁって試合が多かった気がします

確かに強い人はもちろんいます
ですがそれと同等、もしくはそれ以上に弱い人の割合が増えている気がします

FR-F2やデスモみたいな装備ばかり強くて弱い人というのか・・・

で、ここからはぼくの見解なんですが
多分、AVAの中くらいの腕前
ようするに僕くらいの腕の人がどんどん辞めていってるのではないかなーと

実際問題、僕もクラン戦と動画撮影以外でAVAなんて遊ぶ気も起きません

何が言いたいかって言うとようするにAVAなんてオワコンってことですよ

書くの面倒。
終わり
関連記事

category: ゲーム

Posted on 2012/12/16 Sun. 16:43  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/168-88776ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)