07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

げーむ紹介 

どうも、O-sw_AYTです

この記事は

かぷこん

Amazon( ̄ー ̄)

の提供でお送りします


はい、どもAYTです

えーと、どーもアフィを貼るときにアフィ記事ですって書かないと落ち着きませんね
そんなわけでアフィです

バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ 数量限定無料DLコード(エリートウェポンパック)付き

新品価格
¥5,541から
(2012/4/13 16:21時点)



はい、えーとコレ。
問題のコレ。
何が問題って
これもうバイオハザードじゃねーだろ。
L4D2続編といわれたほうがしっくりくるレベルです、本当にありがとうございました

まぁとりあえず置いといて
なんでこれを書こうと思ったのか

一つは単純に今日が発売日だから。
自分は買ってませんけどね
んで、もう一個が

バイオハザード6

新品価格
¥6,335から
(2012/4/13 16:30時点)



これですよ、これ。

バイオハザード6。

前作、バイオ5はプレイしたんですが
ゾンビとなったのが基本的に大々的にほぼ全員が、アジアというかアフリカ方面、赤道付近の黒人さん方っていう
人種差別の趣味はねぇ!と某最強親子の息子が言ってますが、まぁ自分も同じ意見です
白人はイケメンだし、黒人は歌かっこいいし
まぁ洋楽が好きなだけなんですけど
あ、好きなアーティストとかはいません。ただ聞いててかっこいい曲とかが好きなだけのにわかです

で、なんで黒人さんの話題を出したのか
6の舞台が中国の架空の都市で、結果的にほとんどのゾンビが中国人になるであろう、ってことです

どーしてまたこう、問題の起きそうなところばかり攻めたがるんでしょうか
ラクーンシティはどうだったか知りませんけど、普通にアメリカでバイオテロ発生して
白人黒人日本人、全員ゾンビ化しちゃった☆てへぺろ>ω<
でええやん・・・
映画もそうやし・・・

はいえーと、ゲーム外側の内容のぐちぐちはここまでにしておきましょうか

えーと、そうですね
ぶっちゃけ自分は5と同じ危機感を抱いております。
なんでかっていうと、まぁさっきの黒人さんの話題に逆戻りするんでアレなんですけど
黒人→中国人って問題のありそうな人種ばかりセレクトして、何も学んでない気がするからです。

重ねて言いますよ、自分は黒人白人中国人、なんら人種差別するつもりはございません
クラメンにも中国人いますが

中「在日って凄い失礼な言葉だから使わないほうがいいよ」

AYT ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 < 在日!在日!在日 在日! 在日! 在日! 在日! 在日! >
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
   、      、      、      、     、
  /っノ    /っノ     /っノ     /っノ    /っノ
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(   )\\(   )\\(   )\\(  )\\(   )

中「ふぁっくwwww」 

とかやってます。悪意は無いです。好意しかありません。
家にお泊りにも行きました。身包み剥がされたりしてません

世界でも問題になってる(のかな?)人種問題を見てないのなら、ゲーム内容なんてお粗末なものじゃないかと
まぁそんなん気にしてる自分が一番差別してるのかもしれませんけどね

そんなわけで記事終わり。
先日買ったAdobeのソフトが届きました
あと買った分のお金のアフィも来てました
これで間違ってないとわかったのでガンガンアフィ貼っていきます

そんなわけで終わり。(二回目)
関連記事

category: ゲーム

Posted on 2012/04/13 Fri. 16:50  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/17-7843cb08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)