09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

もし地球が滅亡するなら 

何をする?
なんて質問も意味を無くしましたね
AYTです

昨日が地球が滅亡するハズだったんですけど、とくに何も起きず一日が過ぎ。
日常と変わらぬ日常でした

僕の場合は朝起きてバイトして帰って動画編集してゲームして、とまぁ何もすることもなく一日が過ぎました
まぁ本当に滅亡したとしても後悔するような一日でも無かったからいいかなぁ、と

ただ本当に滅亡するなら起きてる間に滅亡してほしいですね
寝て起きたら死んでましたってジーサンバーサンじゃあるまいし
毎日生きて寝床を出られることを感謝します、なんて生き方はしたくないですなぁ

というわけで終わり
そろそろクリスマス準備も始めなきゃ

では。
関連記事

category: ブログ

Posted on 2012/12/22 Sat. 19:31  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/176-6f79c10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)