07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

銀BOX3つあけた 

AYTです

今週のメンテで追加された、金、銀、銅BOX
そのうちの銀BOX第一弾
こちらを3つあけて、トンプソン、FR-F2、EPKOが当たりました
これでFG-42、モシンナガン、FR-F2、課金最強武器と言われる武器は手に入れました
あとはデスモさえ当てれば完全制覇でしょうか

で、FRはユーロBOXとかで何回か使ったことがあるのでとくに使う気も起きず
EPKOに関しては、まぁ当然の如く強い
腕や足でも当たれば8割持っていきますし、今までモシンやSV銀矢とか使ってて突然高倍率に乗り換えた感じになるんですが、じつは高倍率のほうが得意なんじゃないかって疑惑が。
まぁ人それぞれなんでしょーけどね

で、トンプソン
当たって気付いたのがコレあのダンボールみたいな音がするトンプソンとは別物なんですね
ソレだと思って当たったらいーなー程度に買ったら一発目でした。やったぜ。

使用感としては弾幕する武器としては十分なんじゃないですか?
もうすこし威力か赤点つけければいいんですけど
まぁ個人でぶちぬけるほどの性能じゃないですね
ペペシャやビゾンと比べるとまだマシな性能だとは思いますけど

とりあえずまだチケット30枚残ってるんで金買ってみようかなぁとも思うんですが
PGMかAMDが来るとカブってしまうと考えるとちょっと手が出せないなぁという気も。
ストライカー欲しいといえば欲しいのですが・・・
おとなしくショップ販売に手を出すべきでしょうねぇ

というわけで終わり。
では。
関連記事

category: AVA

Posted on 2012/12/27 Thu. 00:32  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/178-054320c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)