09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Steam THQパック 

AYTです
SteamのスペルをついさっきまでSteemと勘違いしてました

Steamで年末セールがあってます
で、キャッスルクラッシャーをエイジスに貰い
The LineとTHQパックを購入しました。

で。
ゲーム会社のTHQが倒産したとのこと
クランBlueTwothではかなりの期間カンパニーオブヒーローズにお世話になった方々がいるのでなんともいえない気持ちに
ちなみにぼくはそのころRTSに苦手意識を持ってたのでプレイしてません
エイジオブエンパイアは偉大。

THQパック、普通にゲームソフトで買うと3万超えたりするレベルなんだとか
今回29ドルなので大体2500円。安い
10個以上のゲームが2500円と考えればかなりお買い得なのではないでしょうか
最後のTHQのお布施・・・というと言葉が変かもしれませんが
セインツロウなんかの名作ゲームも数多く収録されてます
この機会、というか下手すればこの最後の機会に購入を検討されてはいかがでしょうか

ちなぼくはThe Lineをクリアしてからプレイします
龍が如くはぜんぜん遊んでいません。

そんなわけで終わり
では。
関連記事

category: ゲーム

Posted on 2012/12/28 Fri. 02:10  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/179-13be00d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)