08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

今購入しようか迷っているもの 

リアルで購入しようか迷っているもの

1.マウス、マウスパッド
まずマウス

ZOWIE GEAR AM BLACK

SteelSeries KANA Black 62030

のどちらかですね

ZOWIE GEAR AM はUSAVAのランカー、スノーシャベルが所持しているマウスで
KANA Black は ZOWIE GEAR AM を調べてたらこっちのほうがいい みたいなレビューが書いてあったからです
ただ、SteelSeriesだったかLogicoolだったか、AVAがマクロ防止だとかいって弾くらしいんですよねー
SteelSeriesじゃなくてLogiだった気がしますけど

せっかく買ったのに弾いて使えない、じゃ悲しいですからね
でも使うならいい製品を使いたい・・・
そういう心境



マウスパッド
今使ってるのがSteelSeries QcK Mini 63005なんですけど、ぶっちゃけ小さいんですよね
クラン戦中に場所直しを数回する必要があって結構きついんです

で、今購入しようと思っているのが
Razer Goliathus Fragged Alpha Speed の一番大きいサイズ。
なんと横幅が1メートルに達するかというレベルの大きさ

やべぇ机掃除しなきゃなんねぇ

こちらのマウスパッドはマウス購入が決定したら一緒に買おうと思ってます



パソコンソフト

第一で買おうと思ってるのが、adobe After Effects
それとAdobe Photoshop 、それを使いやすくするためのペンタブ

まずAE
ぶっちゃけPremiere Proだけじゃ動画編集きついですわ
うん
多分最初の選択をミスってんだろうなぁ
AE買ってからPro買うべきだったんだろう
というわけでAdobe AEの購入を検討中
まずは体験版を使ってみてからですかね、買うのは。

で、まぁついでだしフォトショも買っちゃおうかなとも思ったんですよ
画像切抜きとかも必要だしー とか
でも実際Pixiaで十分じゃねーかな って最近思い始めて、正直最近購入意欲は薄れてます




AVAで買おうと思ってるもの

M14EBR
Q.FGとParaあるならいらなくね?
A.なんとなく欲しい

MoD.0
まぁまだ実装してないんですけど。
実装したらすぐ買うと思います

つーわけで終わり
長々とお付き合いありがとうございました

関連記事

category: ブログ

Posted on 2013/01/08 Tue. 14:59  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/186-5e1c740f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)