07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

M14買った 

M14かいました
恐らく2度と使うことは無いと思います

AYTです

サブ武器BOXを回しました
なぜか29枚もチケットがあったので一枚買って2回分
ベレッタが欲しかったのですが、P-08とS&WM29が当たりました
まぁ当分は金ベレに頼ることになると思います
スナなんてやらないんで、ハンドガンに頼ることもほとんどないですし

それとAIをクリアすると抽選で武器がもらえるキャンペーン、今やってますね
BToメンバーでハードに挑んでなんとかクリア
キャッスルロックに比べればぜんぜん楽でしたね、今回
とりあえずどういった感じでクリアしたのか

まず、4人で挑みます
武器はFG、Para、MG42(50発)、FR-F2で挑みました

裏を取られないことが肝心なので、リス左右の入り口付近でガン待ちするわけです
まずこのガン待ちに二人
で、中央の窓から戦車を整備している、中央が見えるはずなのでそこから射撃で一人
最後にリス左上のほうから射撃する人間に一人

リス左上にFGを配置しました
なぜスナじゃないかというと、後半になると体力が増えスナでも一撃死できなくなってくるからです
なので削りつつ、援護がしやすい下にスナを配置
さらにいえば遠距離の戦闘がしやすい左側入り口の配置をオススメします
まぁ中央でもいいんですが、仮に右側が抜かれてしまった場合のことを考えると左側のほうがいいかと

右側入り口にはPara
近距離戦闘になるのでSGでもいいのですが、Paraならば壁を抜くことが出来るので暇な間中央側の援護も可能です

最後に中央
主に中央に来た敵スナが左上FGに対して射撃を行わない援護を行い
なおかつ左右の入り口が抜かれた場合すぐに援護ができるような立ち回りをする必要があります
なので弾数と威力で多数の敵が一気に来ても対処しきれるMG42を配置

AIで注意するべきはスナでもARでもなくRPGとグロックです
TPGでも割と耐えれるAIで一撃確殺してくるRPGは当然脅威ですし
3発4発当てられると沈むグロックもかなりの脅威となります
なのでこの二つ、とくにRPGは発見したらすぐに撃破すること

とまぁこんな感じ
コレ記事わけたほうがよかったんじゃね?
まぁいいや

そんなわけで終わり。
では。
関連記事

category: AVA

Posted on 2013/01/11 Fri. 07:56  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/187-554981b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)