05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

セインツロウ ザ・サード 

かいたっけコレ
まぁいいや、AYTです

セインツロウ ザ・サード遊んでます
とりあえず序盤街からとミッソンクリアの収益で街を買収して、あとはクリア無理だろコレ・・・ってなったミッソン残すのみとなりました

で、中盤、というか一昨日。
クリア無理だろコレっていうか街の収益が毎時4万超えたのでそろそろいいかと車の改造を開始
武器はハンドガンだけありゃいいやって感じでハンドガンのみ最大強化にして
ステータスは体力+と体力回復速度+と銃弾ダメージ軽減、デュアルハンドガンだけだったハズ
あ、あとハンドガンリロード速度と弾薬数アップもあったかな?

改造するんだし車集めようと思い、とりあえず警察車両をパクる
でも乗り込むたびに悪評度1ついて中々ガレージが使用できず悪戦苦闘
しているところになんか頭のデカいピンクの猫のキグルミが普通に歩いている

「・・・あれ噂に聞くゲンキ博士じゃね?」
→その通りでした

なんかスゲー強いみたいな話を聞いてたんですが、素手でしか戦ってきませんでした
おかげさまで勝てました。300万おいしいです

そんなわけで現時点のレベルでのアップグレードコンプと武器が充実し、かなり進めやすくなりました
ダメージ軽減系は取ると一気に楽になりますねぇ

そんなわけでした。近接武器は釘バット派です

メインミッションはあまり進める気にならず、BToカラーリングバイクで走り回る日々です
セインツロウ楽しいよ。終わり。
関連記事

category: ゲーム

Posted on 2013/01/16 Wed. 10:09  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/192-5cc5c41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)