07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

UZIMOD0実装!ついでにクソダサい金ピカワルサーも実装! 

AYTです

UZIMOD0が実装されました

目玉としては既存のUZIの連射力を超えた、ゲーム内最高値の83という連射力
恐らく一ヵ月後にはほとんど見なくなるであろう性能となっています

防具貫通は無いので防具の有無で威力にかなり差が出ます
サプレッサー装備して防具有りに挑むと目も当てられない威力に

あとベレスクMP7にはあるヘルメット貫通
あるわけないですね。ええ。
全部の武器にヘルメット貫通つければいいのに・・・
ただでさえ威力たりねーんだから・・・
ただしブルスカてめーはダメだ

あとリロードと取り出し時のコッキング音が妙に大きい
自分に聞こえてる音が大きいだけで、周りの敵味方から聞くと普通の音量です

あとサプレッサーが無駄にデカい
OTSなんかに比べれば普通の大きさなんでしょうけど、UZIみたいな小さい銃だとスゲーデカくみえます

そんくらい

ワルサーは知らん
課金武器ガチャなぞやらん
AIは外れた

以上。終わり
関連記事

category: AVA

Posted on 2013/01/17 Thu. 02:14  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/193-4f213651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)