09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

新しいクラメン参加した。 

AYTです

BlueTwothに新しいクラメンが参加しました
えーとティアさんとKissさん
VCでの呼びはティアさんとアテナさんですね



えーと、BToの新規加入者はハンクさん以来なんでほぼ半年ぶりとかそのあたりになるんですかね
その前のDEEDさんカーネストさんもいなくなったりログインしてなかったりなんで
ハンクさん抜かせばAsh以来、1年ぶり・・・と
まーなんて固定メンバーで遊んでいるんだという話

まぁAVA以外で遊ぶ時間のほうがここ最近多かったんで当然といえば当然なのですが。

しかしまー、新規加入者なんて本当無かったんでVCもえらく緊張しました
AIMもブレブレ、いつもなら当たる弾も当たらない最低の日でした

初めてのキルはアクエリではないッ!このAYTだーッ!
とか
銃は剣より強し!んん~名言だなこれは
とか
色々今日言おうとも思ってたんですが全部忘れてました

長く遊べればなぁとも思うのですがね
一応体験扱いなんでいついなくなるかもワカンネーって感じ
ま、いなくなったらいなくなったでまた募集かけるんですけどね・・・

では、そんな感じで

終わり。
関連記事

category: ゲーム

Posted on 2013/01/18 Fri. 04:19  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/194-e30ce870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)