07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

これは使えると思った壁抜き 

AVAです
間違えた、AYTです
似てるよね、YとVとか。最初のAとかそのまんまだし
2文字同じの3文字とか、同じ文字でいいと思うんだ
残りの1文字なんて語尾みたいなもんだし

さて、西尾維新シリーズみたいな始まり方で始まりました
AVA これは使えると思った壁抜き。

画像なんかは用意するの面倒だったんで用意してません
用意が容易じゃなかった!

はいすいません
では下から、どうぞ。
そんじゃまず、BSから

ブラックセント
攻めからするとT字路が多く攻めにくく、守りからすると三つの扉の作動音を聞けるかどうかがカギとなるMAPです
まぁ逆に言えば扉見てればあとは冷却だけなんで、守りやすいといえば守りやすいわけですが

さて守りの壁抜き。というか守りの壁抜きしかしらねーんだけど
1側倉庫の壁が抜けることは有名というか当然なんですが
BS中央の穴。あそこから手動で動かす1倉庫の扉付近をぶち抜けます
まぁ空爆も飛んでくるんで実用的ではないかもしれませんが、有名ではないハズなのでビックリさせることはできるかと。

BSはほかにもあるだろって意見もあるでしょうけど、説明が面倒なのとほかのは有名だろってことでスルー

次。

でゅあるさいと。DS

2側・・・だっけ?地下のほうの設置地点
あそこは抜けます。



詳しいことはこの動画の2:00くらいを見てください。

次。

HB
守り。1側設置されてさぁ突入するぞってとき

詳しいことは2;40以下略。

AP。無し。

FH
中央マンション、2設置地点マンションの床は全て抜けます
ついでに言うと中央マンションの倉庫側の部屋の壁も抜けます。Paraとかだけだけど
で、2側設置地点の2階壁も抜けます
なのでUAVすれば勝ち確です。
UAVされれば自爆グレでもしましょう。ブシドー

あと2側倉庫の壁はParaじゃ抜けません
ASW持ってきてください

いんでぃあ
2側設置地点

3;50
ほそく。インディアは中央から1側への設置地点の壁も抜けます
で、2側設置地点の前の部屋、砂場から2設置地点も抜けます
ただし、ASW、PGM、TPGあたりの貫通力の高い銃でないと抜けません
Para、FGなんかじゃ当然抜けません。まる。

名前が思い出せない。なんかありがたい名前のMAP
観音だ、キャノン。

1側の下駄箱が抜ける
適当に撃ってたら敵の頭が消える。
自分にスコアはいる。おいしい

なんか適当になった。
面倒になった
しょうがないね
おわり
関連記事

category: AVA

Posted on 2013/01/23 Wed. 06:39  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/199-b498ef16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)