06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ぶろぐかく かきわすれ 

ども、O-sw_AYTです

このブログは

ガチムチ兄貴ハートキュートに戦うFPS
アライアント・オブ・ヴァリアントアームズ、AVA

の提供でお送りいたします。


そんなわけで2回目、AYTです。
書き忘れてたことが数点。

BlueTwothのクラン動画と
自分、O-sw_AYT個人による動画になります

BlueTwothクラン動画

ニコニコ動画へのリンクとなります
編集はCptレーム、動画内でエイジス
出演者は自分、エイジス、-ルゥ-、-batai-、ダンガル、かびごん、爆弾アクエリアス、初期武器で十分(敬称略)
銀使者→O-sw_AYT
初期武器さんはもうすでにクランにはいません。

ひとつ言い訳をさせてください

エイジス「編集するから何かいい動画くれ」
AYT「未満で6人抜きしたのならあるけど」
エイジス「じゃあそれくれ」

Up後
エイジス「あれこれ未満じゃね?ダメだろ」
AYT「」


AYT謎言集(動画内から抜粋)

イエー!(ParaのマグレHS)

俺は時間稼ぎ、2中にいる(・`ー・)
ありがとう(・`ー・)ドヤァ (スナに狙われてビビりながらのドヤ顔)


O-sw_AYT(私負けましたわ)個人動画

はい、えーと
私AYTのPara、AMD、Type64の動画になります
久しぶりに見に行ったら評価3になってる、やったね

昔々、失礼
最近最近、あるところに一人の若者がおったそうな
若者はギャンブルに溺れ、金が底をついてしまった
若者は考えた。そして結論にいたった

AYT「サブ垢作ろう」

そんなわけで生まれたサブ垢。私負けましたわ
上から読んでも下から読んでも私負けましたわです

まぁ最初この垢を作ろうと思ったのは
Paraを撃ちたかった。ただAYT垢にはユーロが無い
結果Para専用垢が出来上がったわけです。何が起こった

で、AYT垢はParaを買って用済み・・・かと思いきや。

私負けましたわ垢、ガチャがあたるんすよ
M16バーストType64K2と、AYT垢で一個しか(SW)当たらなかったガチャが
私負けましたわだと当たるのよー
なんなのよこれー やだー

しかも運営のミスでデュアルバルバトスまで来るし。
一問もやってないのに
やってたAYT垢は答えミスでもらえなかったのに
なんなのよこれー やだー


そんなこんなで終わり!

次回予告!

アフィやるよと言われたが何をすればいいのかわからないAYT!
とりあえずブログ作っとけと言われて作ったがこれでいいのか?!
次回!『ブログとアフィとAYT』!乞うご期待!


・・・次回予告があるブログってブログじゃないよね。

終わり。
関連記事

category: 未分類

Posted on 2012/04/05 Thu. 07:52  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/2-b3ca2760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)