09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ボーダーランズ2 The Bee回収 

お久しぶりです、AYTです

BlueTwothメンバー ルゥが動画を撮影したので代理アップ
BlueTwoth1の効率厨、ルゥが動画を撮影したので代理アップ。
内容はボーダーランズ2の(多分)最強シールド(と聞いた)のThe Beeの高速回収動画

動画は以下から。


The Bee
シールドMODで、動画内で倒す敵が落とす。
チャージが満タンのとき、3000級(ルゥが拾った奴では)のダメージを追加する。
一応、ボーダーランズ2最強シールドらしい

動画説明にもありますが、補足として

相手を引き寄せるグレネード Singularity系のグレネードで壁の向こうにいるThe Beeを落とす敵にダメージを与え
相手を引きずり出し、倒すという方法。
Singularity系が無ければ出来ませんが、Singularityさえあれば出来るお手頃さがいい感じ

キモとしてはやはりグレネードです
それとすぐにThe Beeを落とす敵を倒せる火力を持つ武器
それさえあれば今日から君も効率厨

ええと、編集が適当なのはご愛嬌・・・というより無編集。
軽くするために一度エンコードしただけで、ほかのところは何もイジってないです
上げたあとにやっぱ字幕くらいはつけておいたほうがよかったかなぁーという気もしないでもない

ルゥに動画説明文に「バグ使用だし『バグ使用なので自己責任で』の文入れたほうが良いかな?」と聞いたところ
「『たまたま』爆破範囲っていうか引き寄せる範囲にいただけだからww別にバグ使用じゃないよ?ww」
とのこと。やはりこの男鬼畜か。本名はかわいらしい女の子みたいな名前のくせに
まぁ傍目から見れば明らかにバグなんで、ルゥが認めても自分が認めません。ご試用は
間違えたご使用は自己責任で。

では。

明日友人来るから格ゲーのキャラ集めなきゃ・・・今思い出したわ・・・
面倒。寝る。

終わり。
関連記事

category: 動画関係

Posted on 2013/02/14 Thu. 03:56  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/209-192eafb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)