  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

どうも、O-sw_AYTです

最高の戦友と最強の敵と
最低の運営と最弱のサーバーをあなたに
ついでに兄貴のM字開脚もあなたに
アライアンスオブヴァリアントアームズ、AVA

の提供でお送りします

AYTです
まずはこの画像を見てくれ

test.jpg
※名前は伏せてあります

今日の夕方、なんとなく買ったASWが光ってるように見えたので
動画を取る目的で爆破ch、もといラウンドミッション専用chへ

なんか味方が2の方向へ突撃してたので自分もついていく
気が付いたら全滅、右に移ってるスナさん残して全滅してたんですが

まず状況から話そうか

2へ到着したO-sw_AYT
するともうすでに部隊は壊滅状態にあった

とりあえず2前外周へ出てみるAYT
敵リスポーン側からベレスクの射撃音、そっちを見てみる
背後からParaの襲撃、突然出てきた自分に驚いたのか外しまくり
一方、O-sw、冷静な射撃で一発でキル
(画面の向こうでは引きつった顔をしています。AYTが。)

AYT「もうやだ!帰る! 1設置地点に行く!」
とばかりに逃げ出すAYT。
しかしそうは問屋が降ろさない、敵の紫が追撃に来た!
そして2発弾丸を受けながらもなんとか冷却庫内へ転がり込むAYT

弾丸が切れ、ハンドガンで応戦してくる敵紫!
冷却庫内の箱(左下、左中央あたりに写ってる箱)を介し行われる心理戦

一瞬箱の左側に気を取られるも、すぐさま右方向へ視点を動かし紫を倒すAYT!

そのまま1設置地点に向かったら敵スナに読まれていて殺された。スパスィーバ(笑)


で、その敵のベレスク紫さんが画像の紫さんなんですが

チートと間違えて通報乙wwwwwwwww


いやーなんかもうこう、嬉しくてテンションがおかしいですね
実際チート使っててこの画像取られたならガタブルなんですが
チートどころかマクロも使ってません
なのにチート通報

FPSプレイヤーの喜び、ここに極まるですね


ええと、この画像はtest、という画像です
2chAVA本スレなんかに時々話題に出てますね
test取られてたwww とか。

なんでも、相手が
「こいつチート使ってるだろ」
とかで運営に通報したりするとこの画像がもらえるらしいです

自分の場合、ものすごーく調子がいい試合でも貰えてなかったので、そんなん都市伝説だろwwと思ってたんですが
まぁ今回、貰えたわけです
この画像、敵が紫っていうまぁ強いであろう指標を
画像からはわかりませんが敵はPM、こっちはスナっていう普通は苦手であろうはずの距離から倒した
っていう自慢画像にもなりますし

綺麗なM字開脚だろ?死んでるんだぜ、これ・・・

っていうネタ画像



あ、えーと
右上にある赤い数字はフラップスという録画ソフトで
録画時に出てくる、「今録画してるんでカッコイイ場面撮ってくださいね><」っていう目印、みたいなもんです
録画してできた動画には表示されません
しかも現在のフレームレートを表示しているすぐれもの


さて、初めてtestを取られた嬉しさから一気に書き上げました、AVA記事

いがいとネタSS、まだあるかもしれんね
探してみようかな

そんなわけで終わります
Test取られて大喜び、O-sw_AYTでした

終わり。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

テンプレート変更

両親の部屋で本を見つけた

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

