07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ジョジョアニメDVD買ってきました 

O-sw・AYT!

YES!Im'am!!

というわけでこんばんわ、AYTです

りんごジュースを買いに
ついでにチャンピオンを読みにローソンへ行ったら
ジョジョの奇妙な冒険のDVDがあったので買ってきました

というのも、買おうかなー買わないかなーと迷っていたら
店員が「あるではないか・・・買え」みたいな顔で見てたので
限界だッ買うねッしてきました

実を言えばひま○りとかニコニコとかで見てたりするんですが
毎週楽しみにしてもらっているし、買うかというかるーい感じで。

というわけでジョジョの奇妙な冒険第一弾アニメDVD、発売中です
アニメから入った組ですが、毎週楽しみに見させていただいております
製作陣の方々、これからも頑張ってください。6部期待してます

では。
関連記事

category: ブログ

Posted on 2013/02/15 Fri. 22:51  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/210-8df73fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)