09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Cities in Motion 

AYTです

Cities in Motion買いました
同時にシムシティ4も買いました

まずCities in Motion

よーするに街があって
そこの街はバスやら電車やらの公共機関があんまり無い街で
その街にバス路線、路面電車路線、電車路線、フェリー路線、ヘリ路線を築いていい街にしましょう
というゲーム

同じくCities XL なんたらはもっと街を作る、シムシティよりのゲームらしいです

とりあえずは難易度ふつうくらいなら利益を出し、評価緑を維持できるくらいにはなりました
このゲーム、宣伝打ってれば緑になるっていう
宣伝を安定して打てるような利益になるまでが大変ですが、その利益さえ出せるようになればヌルゲーになりますね
宣伝打って古くなった輸送機器交換するだけになります

難易度難しいだとそうもいかなくなるのかもしれませんが・・・


シムシティ4

次作のシムシティがマルチ対応するということで、BlueTwothメンバーで遊ぼうと
で、それまでに少しくらい慣れておくのもいいだろうということで購入。

あー、モンスターエナジー緑おいしい。
あ、シムシティ関係ないです。ただ今飲みながら書いてるってだけです

とりあえず少しずつチュートリアルをプレイしてる・・・ってところです
まだ都市作ってすらいません。

まぁシムシティマルチで大きな仕様変更があるかもしれないんで、この慣れる操作は完全に無駄なのかもしれませんが。

というかぶっちゃけシムシティよりジョジョASBのほうが楽しみなんですけどねー
BlueTwothメンバーで格ゲーとかやったことないし。
ガンダムEXVSくらいかな?格ゲーとは言えないかも知れないけど。

そんなわけで終わり。
関連記事

category: ゲーム

Posted on 2013/02/18 Mon. 19:01  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/211-f8a404c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)