05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

BlueTwoth近況。 

久々にBlueTwoth近況でも。

まず、クランメンバーが増えました
ビューティー男爵って人です

砂は一番上手いんじゃないか、もしくはルゥさんとどっこい
そんなところ。青階級なのにね

脱退したクランメンバーもいますけど、書いてたらキリがねーです

次。

シムシティ4をbatai ルゥ AYT アクエリアスがプレイし始めました
というのも次のシムシティがマルチ対応なのでみんなで遊ぼうということになり
それなら少し慣れておこう、となったからです
ちなみにアクエリアスは購入してません。自分、AYTが購入してプレゼントしました

次。

bataiが20歳になりました
これでやっと球場でお酒片手に野球観戦ができると喜んでいました
今日はアキバへ色々PC用品を買いにいく予定らしいです
ルゥさんがリア充してんなよ、・・・いいなぁ と言っていました

そんな感じ。
関連記事

category: ブログ

Posted on 2013/02/19 Tue. 11:02  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/213-825cfd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)