09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

BlueTwothとかいうニコ生部屋潰しクラン 

なんて銘を打って自己評価じゃないですけど、言い訳をしているワケですが
まぁ毎回毎回、晒されているんじゃないかとビクビクしているわけですよ

実際のところは5vs5以下のCW鯖が過疎りすぎてて、BTOメンバーが4人以下のときにしか行ってないわけですけど、部屋にいる人たちからすればそんなこと知ったこっちゃないわけです

マッチで傭兵招待すればええやんというツッコミが入りそうなんですけど
マッチで個人招待を待っている人にあんまり上手い人がいないんですよねぇ
負けてもいいから強い人と戦いたいって感じなので、あんまり傭兵システム好きじゃないんです
負けばっかり続くのもアレですけど。
さて、AVA、アライアンスオブヴァリアントアームズ
本スレでも散々議論、もとい言い争いの種となっているニコ生部屋

個人的には歓迎です
自分はニコニコから入った部類ではなく、その辺のオンラインゲーム評価サイトから見つけてAVAに入ったわけですが
結局のところ、そういう入るきっかけが無ければゲームは賑わないわけで。
そのきっかけの一つになるニコ生部屋は歓迎です。二度目ですけど

ただ、ニコ生やってます!というホストは大体が上手くない、という事実
それだけがあんまり気に入らない

配信をやってた人も倒されてたし、別にぼくがわたしが倒されるのは問題じゃない
そういう人が増えるのはちょっと嬉しくないんですよね

えーと
長文になるとどうしても意見が2転3転してしまってダメだ
あと飽きてくるのもどうにかしないと

一方的な虐殺がしたいわけでもされたいわけでもないんですよ
4-5で勝てる、負ける。それくらいの試合がしたいわけです
でも最近のAVAはABが死んだこともあり、5-0で負けたり、殲滅だとリスまで詰められたり
そういうことが多すぎて詰まらないなぁと感じてしまうわけです

なんかもう意見割れすぎてダメだ、まとめよう

ニコ生部屋から入った方々、だけとは言いませんが初心者の皆さん
ウチのクラン入りましょう。教えますよ(にっこり

じゃなくて

少しだけ頑張るFPSをしてみてください
今回は頭をいつもより狙ってみるぞ、とか、こないだ覚えた空爆を使ってみよう、とか。
繰り返していくうちに上手くなれると思います
そしたらクラン戦で会いましょう。ぜひ打倒BTOを目指してください

なお、AYTはクラン最弱です。

では。
関連記事

category: ブログ

Posted on 2013/02/22 Fri. 04:57  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/215-90c2a630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)