08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

知恵で勝つFPS講座 

ども、AYTです

BlueTwoth最弱と自負するAYTがなぜBTOに残れているのか、という話をしたいと思います

マルチゲームクラン、BlueTwothには3つの種類の人間がいます

AIM力で戦う人
立ち回りで戦う人
知恵で戦う人

で、自分は(あくまでも自己評価ですけど)知恵で戦う人間です
空爆を使ったり、壁抜きしたり、相手から見えないけど自分から見える位置を覚えたり

そういうのを覚えるのが上手くなる ってことなんだと思うんですよ
だってそうでしょ、上手い人は空爆中々かからないし、逆に空爆してくるし

自分にはFPSの才能が無い、そう思ったなら
ぜひ空爆を覚えるべきだと思います

あ、ゲームインストール終わった

そんじゃここいらで最後の一言

FPSはAIMだけじゃないです
実力と知恵と運とその他色々が高度に絡み合ったものです
運動はしてないですけど、スポーツのひとつと言えるかも知れませんね

だからAIMが悪いからという理由だけでFPSをあきらめないで欲しいんです
体が小さくても大きな人に勝ってしまうようなスポーツ選手はいくらでもいるわけですからね

自分は何が不得意なのかをハッキリ理解し
その上で自分が上手くなるにはどういう方法を取ればいいのかを模索してください
そうやってぼくは上手くなりました

というわけで。

終わり。

まぁ、偉そうなことを言っておいてK<Dなんですけどね・・・
関連記事

category: ゲーム

Posted on 2013/02/23 Sat. 08:00  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/216-a5244a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)