  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

O-sw_AYTです

提供はありません


AYTです
テンプレートを変更しました

とりあえずは、アフィサイトに使っちゃだめだよ、とか書いてなかったのでこれを使用します
なんかゲームブログっぽいし、いいんじゃないかと

あとは画像を乗っけるだけです
なんかこう、個性的で一発で自分のブログだとわかり
なおかつ初めて見た方にはこんなゲームを取り扱っている
そんな色々な情報をこめた画像を作れればいいな

そんなわけで記事終わり
なんとかアフィを踏んでもらえるように
なおかつ買ってもらえるようになりたいです

具体的に言うと
誰かA「あのAYTって奴つええ・・・」
誰かB「おい、検索かけてみたらブログ見つけたぞ」
誰かA「マジかよ、おー、こんなマウス使ってんのか」
誰かB「俺らも買ってあいつみたいになってやる!」

そんな奴いませんね(´・∀・`)
いるわけがございません

というか
「あのAYTって奴つええ」
こうなりません

ついさっきも
AYT「Test取られたwww今日俺スナやるわwww」
→最下位

どうしてこうなった
やっぱりそうなった
結果ヘタクソだった
強いられているんだ


リンクとか貰うべきなんですかねぇ・・・
リンク!リンク!
そーれリンク

リンクください
ゼルダさんは嫁にください
ガノンさんは帰ってください
トライフォースはいりません

余談ですが、自分はゼルダ系は風のタクトしかプレイしたことがございません
最初のあの島は当時小学生だった自分としては
めっちゃガクブルになって進めました。いや進めませんでした
あのころは弟とも仲がよかったのに・・・

俺が指示して弟が操作、そして敵を倒してステージクリア
仲良かったのに・・・

余談なので終わり

そんなわけでリンクを募集してます
くそぶろぐですがよければご一報ください
これどうやってご一報おくるの?
しらんがな。このID取ったメールアドレスも紛失したがな

そんなわけで終わります
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

このブログの運営方針

初Testスクリーンショット

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

