08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

今更UT3の動画をあげていくスタイル 



AYTです

UT3で動画を撮影していたのを思い出し、分割して録画されていたのを一まとめにしてアップしました

今まで作った動画を整理していたら出てきて、ついで程度にアップしたので何の編集も無いです
ついでにマルチプレイでもないです。シングルの難易度普通です

えっと、今、今まで作ったはいいけどアップしなかったもの
途中で面倒になり投げたものなどを一つの動画としてあげようかなぁ、と
同じムービーを使用しているので、自分の動画を全てみている、なんて物好きにはなんら面白みもない動画になるとは思いますがBGMや編集方法などが違いますのでまぁまったく上げない意味は無いかな、と

なんか読み返すと日本語変だな

とりあえずアレです

アンリアルトーナメント3で遊びました、その動画撮りました、上げました、見てください

ってのが一つ。次に

今まで「途中まで作ったけど途中で作るのやめた」とか、「いろんな理由であげてない動画」を一つの動画としてあげます。見てください

って内容でした

そんなところです。
では。
関連記事

category: 動画関係

Posted on 2013/03/12 Tue. 01:32  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gikonekonetoge.blog79.fc2.com/tb.php/226-a4542519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)